みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
56.75kg(-14.65kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと8.75kg

今日の食事

朝 バナナ
昼 中華
夜 サツマイモ・きゅうりの塩揉み



牛肉スパイシー炒め・八穀米・卵のスープ・ザーサイ
杏仁豆腐


写真を撮り忘れてしまいましたが、
前菜に蕪の千枚漬けてきなのと、豆腐のおつまみ?
棒棒鶏が。食後のドリンクに八宝茶が付きましたニコニコ

写真の牛肉のスパイシー炒めは凄く好みでした爆笑



今日の結果

今までにない減り方キョロキョロ
マイナス1.1kgですびっくり

どうした?私??
明日には中華の洗礼ありそうだけどガーン


さぁ!
HIITを昨日の倍やろうかなニコニコ