みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.4kg(-13kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.4kg

今日昼食

朝 バナナ・レモン水

昼 
大豆ミートのキーマカレー
全粒粉食パンのチーズトースト
サラダチキンとブロッコリー
オイコス アガベシロップがけ

蒸しもやしとお味噌汁


久々のパン😊
充分満足でしたが
本音は乃が美の食パンを分厚く食べたい笑


今日の結果

プラス500gショボーン

ハードにHIITをやって全身筋肉痛なので
体が浮腫んでるかもしれませんもぐもぐ

カリウムをうまく取り入れたいのだけど
摂取項目の中でカリウムとマグネシウムはとても難しいショボーンショボーンショボーン

さて、今日は夜勤なので昼にHIITをやって来ましたウインク

ここのところ58キロ台でほぼ停滞期なので、
なんとか一歩弾みをつけたいキョロキョロ

HIITトレーニングは
お気に入りのYouTubeの方が嚙み噛みで喋っている方がいて、でも内容はハードな内容のチャンネルで
私はとてもギャップが楽しめて続いてますニコニコ

HIIT=高強度インターバルトレーニング
私の中では合点のいく内容だし
忙しいとかせっかちな私にはもってこいですニコニコ