みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.35kg(-13.5kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.35g



今日の昼食

白菜と長芋の豆乳味噌スープ
鯖の西京焼き(皮が焦げて見事に剥がれた笑)
ブロッコリー
玄米

汁物があると温まるしお腹が満たされますねニコニコ
次は生姜を入れてみようかな😊


今日の結果



マイナス750g
年末の基準値に戻せましたニコニコ
体脂肪がまだまだヤバいですガーン

もう生理が終わりかけで、痩せ期にハマれば
結果出せるんだけどなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どうなるかなニコ


今日は夜勤のため
昼にHIITと肩甲骨ストレッチをしましたチュー


あと。
今日から瞑想を始めてみたチュー
雑念満載なので、無の境地には至らずショボーン
少し続けて慣れてみようかなニコニコ