みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
59.10kg(-12.3kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと11.1kg


今日の食事


なんだろうこれ?
納豆とナムル丼??納豆ビピンパ?
野菜のお味噌汁(インスタント)


焼肉のタレで食べる納豆なるものをスーパーで見つけ、ついつい購入お願い

夜は18時ごろに豆腐とプロテインチアシード入り

イレギュラーなこと以外は
ここから14時間以上は空腹タイム。
そこからお昼までのつまみ食いにバナナ。

オートファジーってやつですかね。
通常のルーティンに戻りましたニコニコ

これだと夜勤明けの帰宅後に16時間たっているので
続けやすくて私的には楽です照れ



今日の結果


マイナス850g
昨晩はストレッチにリンパマッサージをしっかりやって、しっかり水分を補給したのでビールで育った浮腫が取れたのだと思います照れ

浮腫とりで減らすのは簡単なんだけど、
ここからが大変なんだよねーチュー

今日はディーラーに車を持って行く以外は
ぐーたらしてたので、しっかりトレーニングしようニコニコ