みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ

あけましておめでとうございます照れ

ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
59.95kg(-11.45kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと11.95kg



食事の画像はありませんガーン
暴飲暴食だったことは確かです滝汗

大晦日 お昼に海鮮丼。
夜は自宅にてオードブルやビール大量
年越し蕎麦を1/3もらう
ハーゲンダッツバニラ


元旦 昼はお仕事先でおでん
夜にお節と和牛焼き ビール大量
ハーゲンダッツストロベリー


2日 お昼お蕎麦屋さんにてカツ煮込み膳、
夜はお節にお刺身などなどと、ビール大量
ハーゲンダッツラムレーズン

   

3日 昼に職場でお好み焼き
夜は我に返りプロテインとヨーグルト


恐るべき食事でしたが
ひじょーーーにっ!
楽しみました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


近日の結果


末恐ろしいとはこのことガーンガーンガーン

58キロ台を死守するどころか
ギリギリ59キロ台ゲロー

でもいいや。
戻せばいいんだからチュー
って気持ちで今夜から通常に戻りたいと思いますニコニコ
(本当は今日の計測でビビっていた笑)

太るのって簡単だよね笑

さて。
本年は凄いスタートですが、
年内の目標48キロを目指して
お酒も楽しみたいと思いますニコニコ

頑張ろっとニコニコ