みなさんこんにちわニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.95kg(-12.45kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.95kg

昨日のランチは大急ぎで納豆ご飯ニコニコ
夜勤明けのまま、個人のお仕事の仕事納めとなりましたニコニコ



昨日今日の結果



一昨日のの計測から750g増ポーン


というのもですね。
昨日は中華で生ビール4杯やらかしてしまいましてガーン

お正月明けからは全速力でリセットする所存でございますびっくり



さて。
話は変わりますが、昨日はお買い物中に館内放送がかかっていて。
あれ??
何度聴いても私の車のナンバーと車種キョロキョロ

慌てて車に向かうと深々頭を下げてくるご夫婦がキョロキョロ

んん?と思い近づくと
強風でドアが派手にぶつかってしまったとガーン

先月納車したばりの新車だったので
えー!?
やだー!?
ツイテないわーゲロー

と思ったのですが、世の中ドアをぶつけてしまって
逃げずにお相手を探す人ってどれくらいいるのかな?
などと考えていたら。
逃げる人も沢山いるんだろうな?と思ったり。
(一応監視カメラは搭載してますがキョロキョロ

こうやって申し出てくれて、修理してくれるだけ
このご夫婦ってとても良い方じゃないか!と
感心してしまい。


ぶつけられたショックはあれど
申し出てくれただけよかったニコニコ
と前向きに思える出来事でしたチュー


そんなこんなで
皆さま良いお年をニコニコ