みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.75kg(-12.65kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.75kg

今日のお昼
お雑炊でしたショボーン


昨日は
ランチにひつまぶし
夜に焼肉

もう暴走しすぎてますショボーン
年末年始はコントロールしにくい笑い泣き


今日の結果

見事な増加ですポーン

ところで。。
私23日にバリウム検査をしてからずっと便秘で
昨日まで全く出なかったんですショボーン

いよいよ不安になって昨日初めてイチヂクさんを
利用してみましたショボーン

結果。
まだバリウムが残っていまして、昨日はバリウム部分だけが出ましたえーん

何日も溜まってこれだけかチーンと思っていたら
今日の午後から順調に出て本当にホッとしましたショボーン

バリウム怖いショボーン


今日は夜勤のため午前中に半身浴とリンパマッサージ
肩甲骨ストレッチと久々にHIITやりましたニコニコ

すでに下半身が筋肉痛ですが筋肉使ってる感があって
やっぱりハード系好きだなぁニコニコ

さて。
明日も副業の締めなど、やること盛り沢山びっくり
もしかしたら年内はブログを書く余裕もない気がしますが、マイペースでいきますかね照れ

念のため笑
皆さま良いお年を照れ