みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
58.5kg(-12.9kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.5kg

昨日今日の夕食
画像はありませんが
昼食を軽く済ませ夜にがっつり食べましたガーン

生ビールイブは和食の手料理をとのリクエストで生ビール

・蓮根と里芋和牛の煮込み
・マグロの漬け
・アイナメの酒蒸し ネギとごま油のソースで
・ポテトサラダ
・切り干し大根
・白菜の旨煮
以上6品とエビスビール3本

生ビール本日生ビール

居酒屋にて

唐揚げ
ハツ
オニオンサラダ
枝豆
モッツァレラチーズとベーコンのバジルソース
馬刺し
炙り〆鯖
アジフライ
生ビール2杯

食べすぎにも程があります滝汗

昨日今日の結果


昨日はマイナスでしたが
今日はプラス800g笑い泣き

それもそのはず
23日のバリウムがその日に出ず不安で不安で
就寝が深夜2時。
その後5時からトイレと仲良しになってしまい
地獄の時間が続き、その日は早起きで個人の仕事。
ハード過ぎて疲れていたのに加え寝不足でショボーン

そのまま夜に気合いで和食を必死で作って
ビールを3本飲み終わったあとすぐに気絶チーン

塩分摂ってアルコール摂って
そのまま寝てしまえば見事に浮腫の王者ですガーン
朝足がパンパンでしたショボーン

そして今日も昨日と変わらずハイカロリー&
ビール祭りガーン
違うところで本領発揮でございます滝汗

明日から引き締めます目
明日も増えてるんだろうなぁ笑い泣き