みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
57.3kg(-14.1kg)

目標体重
48kg

目標達成まで
あと9.3kg


今日の昼食



カレーライス 温玉を添えて(白米多め)
ブロッコリーマヨ和え
納豆ねぎだく
オイコスストロベリー




どハマり中のマイサイズカレーですニコニコ
今日は欧風カレーに温玉を乗せましたが
こちらの方が美味しいニコニコ
そして久々の白米は最高だったラブ


お米でダムを作りましたが、見事に決壊しましたガーン
センスのなさよショボーン


今日の結果

昨日は計測していませんが
前々日からマイナス800gポーン

驚きましたポーン
アドレナリン爆発しましたポーン

いやぁ。
昼だけは割とそこそこ食べてるんですよね。
さらにはお酒大好きで週に1-2回はチートデイなどと
銘打った爆食を繰り広げても、落ちる時は落ちるんだねぇーキョロキョロ


そんなわけで明日は健康診断のため
明日の朝まで絶飲食ですキョロキョロ

乳がん検査もするので、もしかしたら昼くらいまでかかるのかな??

サクサク終わるといいなニコニコ