みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

58.4kg(-13kg)
目標体重
48kg

目標達成まで
あと10.4kg

今日の食事



今日はかなりボリューミーニコ

白身魚のソテー
サラダ
煮込み豆腐
玄米に胡麻をたっぷり
安納芋を少々

⚪︎夜はもやしとわかめをレンジで蒸したもの。
外食以外は夜にたくさん食べなくても平気なんですよねニコ
食気より眠気派キョロキョロ
でも外で食べ出すと食べちゃう人です笑


今日の結果

横這いですニコニコ
ひと月前から比べると、地味に落ちてはいるんですよね。
本当にこれからもっとコツコツの積み重ねになってくると思いますショボーン

でも食生活を一変するのも嫌だし。
お酒も外食も楽しみたいしニコニコ
このままコントロールしつつ地道に行きたいと思いますニコニコ


生理終了!
さてさて思うように落ちるかな照れ