みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

59.0kg(-13kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと
11kg


今日の食事
今日も日勤で社食でしたキョロキョロ
写真を撮る余裕などなく。。。
明日もですショボーン

里芋と豚肉の味噌生姜煮 豚肉残す
ブロッコリーのお浸し
ネギとワカメのお味噌汁
白米80g
りんご1/4
プロテイン




今日の結果


やれやれでございますニコニコ
本日は気分的に開脚ストレッチ。
そして、今半身浴中ですニコニコ

あとはリンパマッサージを念入りにして終了爆笑


そういえば、昨晩シックスパッドが壊れてしまいましたガーン

ずいぶん前に初期のタイプに飛びついて買ってから
数年。(ボタン電池タイプです)

サボりまくってて使い尽くした感が全然ないけど、
寿命なのかなショボーン

電池を入れ替えても動かないキョロキョロ

毎日動かしてみよう笑