みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

59.7kg(-11.7kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと

11.7kg


今日の食事


茶色いご飯…笑い泣き
このところかなりハードな勤務で買い物行く気力もなく。
冷蔵庫の中がすっからかんでした笑ガーン

残り物でちんぷんかんぷん飯ニヤニヤ

レタスとちくわにキムチとチーズを炒めてみたもの
玄米
白菜とえのきのお味噌汁

この謎の炒め物は案外美味しく食べれたのですが。
数時間前にプロテインにチアシードを入れて飲んだところ、腹持ちが良かったらしく食べきれず。
半分は明日に持ち越しましたもぐもぐ


今日の結果

音量までスクショしてしまった笑
マイナス300gでしたニコ
やれやれですショボーンほんとにやれやれショボーン
60キロ台の数字はもう見たくありません。

ちなみに激務で疲労がマックスだったのか、
昨日は夕方に帰宅しても、筋トレも半身浴もリンパマッサージすらせずに、ただただ夕飯食べて脱力しておりましたショボーン全くの無気力。

ただひたすら、水分を摂りながら。
頭にも入ってこないテレビの映像を観て無反応に過ごす。何にも記憶に残ってませんニコ

あれ?もしかして瞑想ってこんなん?とかアホなことを思いながら爆睡しました照れ

今日は夜勤なので何も出来ず。
明日から連休なので、目一杯ボディメンテしたいと思いますニコニコ