みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

59.8kg(-11.6kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと
11.8kg


今日の食事

画像ありませんガーン
お昼を食べ逃して夜ご飯に

蒸しもやしの塩麹和え
しじみの味噌汁
ささみプロテインバー
ヨーグルト

以上を食べましたニコニコ


今日の結果


やっと!
やーーーーっっと爆笑
50kg台に突入しました爆笑爆笑爆笑

うれしーーっ!!

けど、60kg台にはすぐ戻れるスレスレのところ滝汗
頑張って食い止めたいと思いますニコニコ


さて。
筋トレ半身浴リンパマッサージ等など
フルコース行きます\( ˆoˆ )/