みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

60.0kg(-11.4kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと
12kg


今日の食事

カリフラワーの辛子明太子和え
メカジキの煮たのと小松菜の煮浸し
えのきとネギのお吸い物
玄米
ヨーグルト ミックスベリー乗せ

クックパッドで見たカリフラワーの明太子和えが気になって作ってみましたニコニコなかなか良きですニコニコ


今日の結果

横這いでーすキョロキョロ
なかなか50kg台に届かないこのもどかしさニコ
ワガママボディ続行中ショボーン

昨日はランチの帰りに
深キョンがCMしてるユニクロのパンツを買いに行き
Lサイズがちょっとゆったり。
Mサイズがぴったりよりのピチピチキョロキョロ

迷わずMサイズを購入し帰宅後
『お腹周り 速攻』で筋トレの検索し、見つけた動画が、なんと終わった後にすぐ結果が出るなんて言うもんですから、
早速いつもの筋トレメニューに追加してやったところ。

明らかに違う!
で、すぐに購入したパンツを履いてみる!

うん!
全然違う!
測ってないけど試着の時より余裕ガーン

嬉しくて今朝もやっちゃいました爆笑

やや筋肉痛ですが笑

しばらく続けたいと思いますニコニコ
ファイティン!自分ニコニコ



明日には59.9でもいいから見たい!


さっ。夜勤がんばろ爆笑