みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

60.0kg(-11.4kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと
12kg

今日の食事
画像なしでごめんなさいショボーン
今日は友達とドライブレコーダーを見に行き
しゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたニコニコ
お友達はモヤシまみれ。
私もネギと白菜まみれニヤニヤ
お腹いっぱいになりましたニコニコ

今日の結果

今日は横這いでしたニコニコ
昨日結構生ビールを結構飲んだので、浮腫むかなぁ?と思っていたけど、大丈夫でした照れ

さて。
ドライブレコーダー。
色んな種類があって機械音痴には地獄でしたが、
セルスターというメーカーの物に監視機能付き?
とやらに決めましたキョロキョロ
簡単に取り付けられて安価な物だと思ってたら
工賃とか監視機能用の配線??含めると凄い金額ショボーン
しっかり使いこなさなければガーン
さっぱりわかんないけど。