みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.6kg(-9.8kg)
目標体重
48kg

目標達成まであと
13.6kg

今日の食事

豚ロースとアスパラのバルサミコ酢炒め
ブロッコリー
焼き過ぎが否めない目玉焼き
わかめとえのきのスープ
玄米
ヨーグルト ミックスベリーのせ


今日の結果

マイナス300gショボーン


旅行前まで定期的にお通じがあったのですが、
この数日全然出てくれないえーん
ものすごく不快だから早く出て欲しいえーん

今日明日は泊まり勤務なので
筋トレあまりできないなぁー

横這いでいい。
増えないでいてくれればそれでいい照れ


余談ですが。。
車を買い換えたのでドラレコが欲しい。
念のため防犯面で監視機能も付いてるといいのだけど、どんなものを付ければ良いのか、どのようにつけるのか皆目見当もつかない。

さて。
どうしたものかショボーン



んーショボーン
ディーラーでお願いした方が良かったのか。