みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.2kg(-10.2kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
13.2kg

今日の昼食

今日は日勤で会社の食事が出るのですが
食べる気にならず。
職場にストックしてあるプロテインを飲みましたニコニコ

マイプロテイン。
結構問題になってますねガーン
私は問題が起きる前にオーダーミスって5kg買ってしまったので、ボチボチ消費していますキョロキョロ
今のところ問題ないニコニコ




今日の結果

マイナス100gでしたニコニコ

今日は筋トレ終了ニコニコ
半身浴が面倒でシャワーしてリンパマッサージが終わりましたショボーン

明日はどうなってるかなキョロキョロ