みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.3kg(-10.1kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
13.3kg


今日の昼食

アップル&ハニーブッシュティー
シュガースポット満載のバナナもぐもぐ

アップル&ハニーブッシュティーは無印のものです。
好き嫌いが分かれるのかな??
独特の香りですショボーン私は好きだけどニコ


今日の結果

今日は横這いでしたニコニコ

あとちょっとで50キロ台の景色が見られるニコニコ
だけど、モヤモヤと紆余曲折するんだよねーニヤニヤ

昨日は久々にあった方に『あれ!また痩せた??』
と言われテンションMAXでしたニコニコ

さて。
今日は基準値内のカロリーで収まってはいますが、
松茸祭りで夜に爆食してしまったので、脂質と炭水化物が多めニコ
(ビール飲まなかったエラい爆笑
明日からまた調整していこうと思いますニコニコ

さて!筋トレと半身浴して寝よニコニコ




美濃焼のポットがお気に入りですニコニコ