みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.3kg(-10.1kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
13.3kg

今日の昼食は

無し!ってか抜き!
忙しくて食べてる暇がありませんでしたガーン

ということで。
夜ご飯

本当に手抜きを通り越したような食事ですが。

きゅうりとパプリカのマリネ
ハーブウィンナー
ブロッコリーにマヨネーズ
玄米
写真にはありませんが、味付け海苔を5枚追加

ヨーグルト キウイとイチゴジャム


こんな食事でしたチュー
女の一人暮らし。所詮こんなもんです笑


今日の結果
マイナス500gびっくり
興奮してしまいましたびっくり


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
そして二度見ならぬ。
10度見の勢いで興奮!


いやー。
天ぷら蕎麦に始まり居酒屋。
からのサイゼリヤ。

増える予感しかしなかったんで素直に嬉しいラブ

が、しかし。
明日はいただき物の松茸ですき焼きをする!
なんてことになってしまったので、気を引き締めていきたいと思います。

ビールダメバツレッド絶対ニヤニヤ

買わなきゃいいんだ。
そうだ。
そうなんだよ真顔

さっ。
筋トレして半身浴しよショボーン


笑い泣きチャオ