みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

62.0kg(-9.4kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
14kg


今日の昼食

メカジキのニンニク焼き
パプリカときゅうりのマリネ
納豆
サツマイモとハーブウィンナーの煮込み
玄米

先日買ったコストコのサツマイモがどうにも好きなタイプじゃなくて、ハーブ入りのウィンナーの塩味だけで煮込んでみましたニコニコ
なかなか良きニコニコ


今日の結果

プラス500gアセアセ

それなりに続けて食べたし、昨晩はお酒もしっかり飲んだので想定内ですえーん

今日は浮腫み解消のためカリウムを意識して食事を摂りましたニコニコ

明日には減ってるといいなぁニコニコ

年内までに50kg台!

いけなくなさそうな目標ですが、今までのダイエットみたいに我慢やストイックさを出すと、また失敗しそうなのでニヤニヤ
(過去2度ほど激痩せはしてる笑)

ゆるーくゆるーく頑張りますニコニコ
ゆるーくとかのーんびりが苦手なんだけど、
本当に今回は意識してる滝汗

3度目にして学ぶ学習能力の低さ照れ


さて。
先程帰宅で明日は早い勤務だけど。
プランクだけはやって寝ようショボーン