みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.5kg(-9.9kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
13.5kg


今日の昼食


今日は岐阜県高山市までドライブなので外食!

天ぷらの盛り合わせとざる蕎麦
クレープ

食べかけの画像でごめんなさい笑い泣き
がっついた瞬間に思い出した笑

画像は取り除いた後ですが
天ぷらは1番油を含みそうな茄子を差し上げ、
ざる蕎麦は半分ニコニコ
クレープも半分こですニコニコ

今日の結果

マイナス200g

どうした私??ってくらい順調に減ってきていますお願い

あと少しで50kg台!


なのに。
今日は天ぷら蕎麦に引き続き、これから居酒屋で夕飯です滝汗
作るよ!と言ったら、帰ってから作るのを待つのは嫌だ!と言われてしまったのでタラー


仕方なく!笑
付き合いますニヤニヤ

明日が怖いわーアセアセアセアセ

酔ってでも筋トレするぞ!!

やっぱり私はロングが楽ちんラブ