みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

61.7kg(-9.7kg)

目標体重
48kg

目標達成まであと
13.7kg

今日の昼食

昨日の残りのお味噌汁で和風リゾット

しめじ・玉ねぎ・ブロッコリー・サツマイモ・
モッツァレラチーズ・豆乳・玄米50g
買い物行くのも面倒でこの有り様ですニヤニヤ

今日の体重

マイナス600gあせる
少し驚きましたガーン
一般的に言う、生理後の痩せ期にスルスル落ちた試しが無い人なのでニヤニヤ

体脂肪消えないかなぁww

何はともあれ良かったですニコニコ

今日は念入りに筋トレとHIITと腸のマッサージしましたニコニコ
只今半身浴中で汗がダダ漏れ中ですキョロキョロ

あとは、リンパマッサージと顔のお手いれ。
ゴロゴロしながら持ち腐れ寸前のシックスパッドでもやろうと思いますニコニコ

そういえばヨガマットの色が我が家の色調と合わず、
買い換えましたニコニコ
以前のものが6mmで肘が痛かったので、今回は1cmニコニコ

プランクやバーピーやるのに快適でもっと早く変えれば良かったと思いましたガーン

お値段も激安で自重を支える強い味方出来ましたラブ
本当に快適グッ
送料込でこのお値段!
使い捨て気分で買ったけど、長く使えそうだし
本当にコスパ100点

私はグレーを買いましたニコニコ