みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ

昨日は夜勤明けからのプロテイン一気飲みで
娘宅へ直行!
お掃除やらお昼を共にして帰宅は夕方からの
焼肉屋へ予約してたので、ささっと身だしなみ整えていざ出陣!
帰って筋トレと半身浴したらもう体力も気力もなく。
戦闘力0で夢の中ニヤニヤ

そんなこんなで2日分いきまーす!

ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

62.65kg
62.1kg(-9.3kg)

目標体重
48kg

残り
14.1kg

今日の食事

昨日は夜の焼肉に備えての調整するため
Uberでサラダを頼みました照れ

本日

鮭の塩焼き
きゅうりの昆布和え
味噌汁(サツマイモ・しめじ,玉ねぎ)
納豆
玄米50g

昨日の体重

娘宅で猛ダッシュで撮影。ボケボケです笑い泣き

今日の体重


昨日はお肉はもちろん生ビール3杯にグラスワインを1杯飲んだので、浮腫で激増かと思いきや案外いい感じでしたラブ


よかった爆笑

さてさて。
明日からやっと2連休爆笑

ラグマットでも見に行こうかなチュー

掃除もしたいし爆笑爆笑爆笑