みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

62.3kg(-9.1kg)

目標体重
48kg

今日の昼食

鳥の唐揚げ
ブロッコリー
野菜のお味噌汁
きゅうりとアボカドのわさび醤油和え
玄米


今週は勤務がとてもハードで魂抜けていますチーンチーンチーン
面倒臭くて冷凍唐揚げにしましたニヤニヤ

お味噌汁もインスタントあせる
肌寒くて少し一味をかけてみましたニコニコ

唐揚げと玄米は食べきれず少し残しました。
最近残すことを覚えましたニヤニヤ
もったいない精神が胃袋をデカくするんだと。


今日の体重


まさかまさかの4日連続で同じあせる
ありがたきことと受け止めています照れ

明日はお休みで、次の日の勤務もゆっくりなので、
夜に焼肉屋さんに行く約束して予約しましたニコニコ
がっっ!!

やっと休み!やっとビール飲んで少しのんびり寝れる!と思った矢先に予定外の仕事が朝から入るという。。

いつゆっくり出来るのだろうえーん


これ
結構気になる口笛
カナデル プレミアホワイト オールインワン