みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますニコニコ

さてさてー
ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重

62.6kg(-8.8kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
14.6kg


今日の食事
今日も会社での食事でしたニコニコ

鰆の柚焼き
菜の花の辛子和え
白菜のうま煮
お味噌汁


今日の体重

またまた昨日から300g増加ですあせる
まさに一進一退笑い泣き

今日は夕方から何故かものすごく間食したくなって、
会社の方にもらったお煎餅を食べたりと。
物凄い食欲です滝汗なんなら今アイス食べたくて耐えているニヤニヤ 
そして足の浮腫もある。

というのも生理の予定日が近いガーン
だから増えてるのか!と納得はしてる。


でもね。
どちらかというと天邪鬼気味な身体で
生理前の食欲はいつもはさほどない。
そして痩せ期と言われる生理後も全然変わらない。
なんなら増えがちで毎度期待を裏切られる笑い泣き

そんな人なんです私ガーン

ところがどっこいあせる
今月と来たら食欲はあるわ浮腫むわ
なんならものすごくだるくて眠いガーン

いつもと真逆を突っ走ってるガーン
明日が心配だえーん

どうした私!?

筋トレして忘れよう!
そして肌を労ろうニヤニヤ