みなさんこんにちはウシシ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
63.6kg(-7.8kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
15.6kgビックリマーク


今日の昼食

豚ロースと舞茸のソテー(たまねぎポン酢)

玄米

ブロッコリーとレタスのツナ和え


たまねぎポン酢。
いつもカルディで横目で見ていたんだけど。
ネットでもよく見るようになって昨日購入おねがい
すごく好みだったニコニコ
早く買っておけばよかったお願い

最近玄米を120gにしていたんだけど。
食べ順的に終盤になるから、最後は食べたくて食べてる感がなくショボーン

100gに戻そうと思いましたキョロキョロ  
玄米にも失礼なんでねニコ

脳の満足感に素直になりたいと思いますニコ
ただ、炭水化物抜きはしませんニコ




今日の体重

昨日と変わらずですキョロキョロ

生理中なんで終わってからに注目していきたいと思いますニコニコ

日々の活動はHIIT(高強度インターバルトレーニング)夜勤以外は最低ワンセットキョロキョロ4分で終了。

月にして20日くらいかな。
あとは浮腫み防止のリンパマッサージ。
これだけはやってますニコ
リンパマッサージは次の日の朝にすっきり感が違うのでやめられませんニコ



さて。
お仕事頑張ってきますかねおねがい