みなさんこんにちはウシシ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット開始時
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
63.6kg(-7.8kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
15.6kgビックリマーク


今日の昼食

すごーく前に作り置きしていた冷凍キノコカレーニヤニヤ
解凍して味見したら食べれました笑
2ヶ月以上は眠ってたアセアセ
命がけランチガーン
だがしかし。美味しかったニヤニヤ




今日の体重


体重は一気に落ちてましたキョロキョロ

本日から生理開始。
食欲湧くかなぁビックリマーク

不味いオオバコでも飲むかなぁショボーン
とりあえず身体は極力温めようニコニコ

今日はマツエクに行ってスーパーに行って1日終了照れ
マツゲが整うと気分が上がるおねがい

 
杜仲茶を楽天で頼んだのだけど
昨日の予定が届かない!なのに配達完了メール来る謎アセアセ

朝、こちらが確認の連絡をする前に、
佐川さんから配達先を間違えたとの連絡ありビックリマーク
間違えた配達先の方が開封前に気付いて連絡をしてくださったそうですアセアセ

良かったぁ笑い泣き

というより、こういうミスあるんだねアセアセ
佐川さんもお疲れなんだろうショボーン