みなさんこんにちはウシシ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット前
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
64.1kg(-7.3kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
16.1kgビックリマーク


今日の昼食

玄米・納豆・卵黄,キムチのせ
ブロッコリーの胡麻和え
ヨーグルト・ブルーベリージャム
炭酸水

ガスが工事の為止められているので
即席ご飯でしたキョロキョロ

納豆ご飯旨しニヤリ

今日の体重

浮腫み無くなったかな?
一気に1kg落ちてたポーン

今日は骨盤矯正と猫背の矯正へ行ってきましたキョロキョロ
なかなか肩甲骨が上手く動かない滝汗

もっと可動域増やしたいチュー



さて。
お仕事頑張ってきますニコニコ