みなさんこんばんわニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット前
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
64.6kg(-6.8kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
16.6kgアセアセ


昼食はまたまた岐阜県へ行き
鰻のひつまぶしアセアセ
そしてまたまた画像忘れました滝汗

帰りに寄った伊奈波神社

天気も良く清々しい気持ちでしたニコニコ

ひつまぶしは座敷わらしがいると言う
有名な鰻屋さんへ。
食事が運ばれる前に店内が停電になり。
常連さんらしきおじいちゃんが
座敷わらしが悪戯してるって言ってましたびっくり
私もここでの食事は4度目でしたが初めてでしたおねがい

今日の体重

なんとか取り戻しましたお願い

お出かけや付き合いの分だけ
外食が多くなりますがアセアセ

メリハリつけて頑張ろうと思いますビックリマーク


イージーファイバーが無くなったので
楽天で難消化性デキストリンを買ってみました

腸活に役立つことを願いますキョロキョロ

イージーファイバーより溶けやすいかな?と思います。