やみなさんこんにちはおねがい
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット前
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
64.7kg(-6.7kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
16.7kg


今日の昼食

太刀魚の塩焼き

魚肉ソーセージチーズ入り

ブロッコリー・カリフラワー・ほうれん草・豆腐の
お味噌汁

玄米120g

ちょっと量が多すぎました笑い泣き

夜は昨日の焼肉を精算するため、豆腐のみですニコニコ

焼肉…
チラッと隠し撮りニヤニヤ
シャトーブリアンおねがい最高です!


体重


食べたものはアプリで記録しています。
カロリー計算というよりは、何が不足しているのか知りたくてニコニコ
記録してて分かったことは、圧倒的に鉄分不足アセアセ

全く摂れていなくてアセアセ
レバー嫌いだし、貝類そんなに食べないしガーン

サプリ信者ではないですが、これだけはサプリで補うことにしましたニコニコ



杜仲茶も安いものを見つけました!
早速5袋まとめ買いニコニコ

山本漢方は住んでる所の郊外に大きな工場があるので、勝手に親近感ですニコニコ

さて、今月も始まったばかりですが
結果を求めてゆるーく頑張りますニコニコ