みなさんこんばんわニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますおねがい

ダイエット前
71.4kg(人生新記録チーン

今日の体重
64.2kg(-7.2kg)

目標体重
48kg

目標達成まで残りあと
16.2kgビックリマーク

活動

HIIT

今日の昼食

鶏胸肉のレモンバター焼き
わかめとオクラのスープ
玄米(のりたま)


韓国産のワカメは膨張率が凄すぎて
ワカメのスープってより、ワカメの煮付けの如く膨れ上がってしまいましたびっくり
器の中真っ黒笑

体重

昨日から300g増えてますが。
まぁ、ここ数日で一気に63kg台に突入したので
想定内でしたニコ

だよね?って感じですニコニコ

今日は水分摂取量がかなり少なかったのと、
明日は夜勤明けで帰宅してからの計測なので、
もっと増えてるかもしれませんアセアセ

毎日700〜1000mlは杜仲茶を飲んでますが
コスパの良い杜仲茶がドラッグストアで売り切れてて
なかなか、次を躊躇していますキョロキョロ

もう自宅の在庫ないしなぁ。