みなさんこんにちはニコニコ
いつもいいねありがとうございますラブ

今日は夜勤明けニコニコ
昼食後の記憶がありませんチュー


さて、
今日の体重!

夜勤明けでプロテインとホットコーヒーを飲んで帰ってからの計測なので、おおよそ想定内ですニコニコ

最近体脂肪率が段々と減って来ているので、
注目してますニコニコ

今日のお昼!

今日はおにぎりと納豆とめかぶを買ってきてくれたので食べましたニコニコ

あとは昨日作り置きしておいたスープニコニコ
ズッキーニ、茄子、パプリカ、トマト、玉ねぎが入っています😊
そして大雑把にも冷凍庫に眠っていたハインツの和風ハンバーグを砕いて煮込む荒技ニヤリ

でもこれ食べ応えあるし、わずかなコンソメだけで
肉汁で味が整って美味しかったですラブ

と。自画自賛キョロキョロ

さてさて。今夜はプチ飲み会🤣
今からHIITだけやって出かけますニコニコ
飲んだ後にあれはやれない笑



このシリーズ。侮れない美味しさですラブ