みなさまこんにちはニコニコ

今日も暑いです爆笑
朝からありとあらゆるものを洗濯したら
ベランダが大家族モードみたいになってしまいました笑い泣き

でも、ゆらゆら揺れる洗濯物を見てると
なんだか、ほっこり落ち着いてしまいます照れ

さて今日の体重!

やっとやっと!
4の壁入りましたお願い

65キロ代を抜けるのになんと、17日間もかかってしまったので、さすがにあせりましたえーん
まぁ、明日戻ってる可能性も無きにしもあらずですがねびっくり

頑張る!ゆるく笑


今日もお昼


ブロッコリーとカリフラワーゆで卵のマヨ和え

チーズ入りバーガー(魚肉ソーセージ)

玄米と梅

梅ゴマスープ

マヨ和えにね、バルサミコ酢を少し垂らすと美味しいんですおねがい
で、ポタポタっと垂らそうと思ったら一部のカリフラワーにボテっ!と出てしまいましたガーン

はい。センスのカケラもございませんニヤニヤ


明日で60日目ですが
61日目からもう少し自分の視覚に刺激を加える書き方?にしていこうと思います爆笑

あとはここ最近考えてまとめていた傾向と対策などなど、まとめていこうと思いますニコニコ

基本的になんでも断捨離タイプで、シンプルに生きていきたいので、とにかくダイエット迷子になってあれこれ手を出したくないキョロキョロ

そんな感じですニコ

明日も結果出てるといいなぁショボーン

さて、勤務まで少し時間があるので煮込みスープの作り置き作ってきます目


もっぱら冷凍野菜に頼りきりです口笛