みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいねありがとうございます照れ
励みになりますラブ

仕事に疲れて帰宅したらソファーと一体化してました爆笑
さて!
今日の体重!


昨日の爆上げからマイナス300gニコニコ

やれやれって感じですお願い

今日は相変わらずお通じがないですが、
にんにく食べたし!お水もしっかり摂ったし
明日には期待出来るかなキョロキョロ



今日のお昼の写真は撮り忘れてしまい。
先程食べた夜ご飯ニヤニヤ



ブロッコリーとカリフラワーのガーリック炒め
えのきと豆腐のお味噌汁
きゅうり
玄米

男飯みたいなお味噌汁ニヤニヤ

お味噌汁半分と玄米半分は残してしまいましたアセアセ
カリフラワーとブロッコリー意外と重いニコ


昨晩はHIITと骨盤締めストレッチしましたニコニコ
明日は夜勤なので、今夜もさくっとやって
のんびり自分時間を愉しみますラブ