みなさんこんにちはニコニコ

暑くてうだってますえーん
昨日は居酒屋で食事!
生ビール飲んじゃいましたニヤニヤ

さて、今日の体重!



100g増!

まぁ、晩酌&カロリーオーバーしたわりには
思ったほどの増減はないかなぁとニコ

ただ今週は横這いな記録なので、
気を抜きつつ引き締めたいと思いますニコ

今日のお昼は鯖のみりん焼き定食を作りましたニコ

が。。。
彼と食事しながら話が盛り上がってしまい。

すっかり画像を撮り損ねていますガーン

ブロッコリーサラダ
鯖のみりん焼き
お味噌汁
玄米


こんな感じですね音譜

さばのみりん焼きはコストコで買ってしまったので、
消費に時間を要しています笑

なんせ量が多い多いポーン


さて、そんなこんなですが。
横這いグラフをガツンと下げるべく!
頑張って行きまーすニヤニヤ