みなさんこんにちはニコニコ
私、夜勤のある職種のため勤務前に更新する事が多いのですが、多忙だとついつい更新し損ねてしまいますガーン

さて、今日の体重!と言う前に
昨日は65.6でしたキョロキョロ

そして今日!

これ、夜勤明けに職場でプロテインとお茶飲んで帰宅してからの計測なので、飲んでない寝起きだったらキョロキョロ

ムフムフしちゃいますラブ

そして先程食べたお昼ご飯おねがい

玄米納豆ご飯ですニヤニヤ
実はこれを食べる前にスイカを食べてしまい。

お腹が空かないのですえーん
でも昨日もスイカばかり食べてたから、
せめてもで、これ。

今日は体がとても浮腫んでますショボーン
夜は塩風呂で半身浴します笑い泣き






コスパいいので、いつもこれです。
でも、やや溶けにくいかも
必ず最後に数粒残ってるキョロキョロ

さて、今日も猛暑を乗り切りましょうガーン