みなさん
こんばんはニコニコ

さて今日の体重!
71.4-65.3=  -6.1

昨日から300g増ですびっくり

気にしてはいけない笑


昨日はHIITとフォームローラー
フォームローラーはやっぱり自重を使うので痛い痛いえーん肉がちぎれるかと思ったよえーん

そりゃそうだよね。体重もろに使うんだものアセアセ
朝起きたら背中が赤くなってましたショボーン

HIITもハードめなやつをやったら、しんどくて体幹ブレブレだしえーんついていけてない笑
バーピーとかはもう、グダグダニヤニヤ

でも筋トレと同じでやり続ければ慣れてくるだろうと思ってます。
溶かせ脂肪!
流れろ血流!笑い泣き 

今日はお昼は冷蔵庫の片付けモード

残ってた焼き浸しとキムチを炒めて刻み海苔
玄米
頂いたところてんに茗荷とねぎにゴマ

焼き浸しのアレンジはイマイチで残したキョロキョロ
ところてんも、冷た過ぎて寒くなってきたから残した。

夜に白米を100g食べましたニコニコ
久々で美味しさに感動したおねがい 

さて、明日もゆるーく頑張ろニコニコ



そういえば初期のやつ持ってるから出してこよ。