皆さまこんにちはニコニコ
今日は最高気温が異常でして、いやはや豚の丸焼きになるんじゃないかってくらい暑いですえーん


さて、今日の体重!

71.4-65.0= マイナス6.4kg

なぜか。
なぜだろう??
ニヤケが止まらない!
一気に500g減ってるニコニコ
早朝からガッツポーズでございますニヤニヤ

また沈む日も来るだろうけどガーン
それはそれで受け止めよう!

今日のお昼

海老とブロッコリーのタルタルサラダ
もち麦のおにぎり
オイコス

朝はプロテインの豆乳割りとバナナ

今日の必要なタンパク質はもう取れましたニコニコ


今日からまたHIITを取り入れていきますニコニコ
フォームローラーもバッチリ買いましたニコニコ

人が驚くほどの硬い体!
解して解して解しまくるしかない笑い泣き



プロテインはここのミルクティー味が好きおねがい
そして割りとお値打ち


フォームローラーは最初から気張らず安価でソフトなものにしましたニコニコ