皆さまこんにちはニコニコ
今日も猛暑!なぜか一瞬雷雨!
迂闊に洗濯を出して出れないですねえーん

でも夏は夏のバッグや靴。
楽しいコーデもたくさんだし梅雨に比べればなんてことないって思っちゃいます爆笑

さてさて
今日の体重〜

71.4-65.5=  5.9kg


著しく減っている!!
嬉しい限りですニコニコ

パーソナルジムの復活までに絞れるだけ絞りたいなニコニコ


昨日の昼食




便秘が続きお腹の張りが気になって
食欲も出ず…。
昨日は卵玄米粥と冷奴にしましたキョロキョロ

イージーファイバーを昨日早速飲んで
少しだけ出ましたが、なんだかまだお腹の中のモヤモヤが治らない。

というか、すっきりしないんですよねショボーン

困ったもんだショボーンショボーンショボーン

今日は仕事がバタバタでトイレに篭ることもままならずアセアセ

今日は飲み会!
明日の結果に響かぬよう。

気をつけつつ弾けてやりますよ笑い泣き笑い泣き