こんにちはニコニコ

いつもいいねくださる方、
本当にありがとうございますおねがい
すごく励みになりますお願いお願いお願い

襟足から汗が出てくるのはデブの証なのでしょうか?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日の体重!


うぉーい!

いぇーい!爆笑爆笑爆笑

日々の数字に一喜一憂してはあかんのです!
でもね。
うれしいものは素直にうれしいニコニコ

5の壁
入りましたニコニコ

どれくらいで安定するかな??

昨日の昼食



悲惨すぎる笑い泣き
多忙モードに入るとこんなもんですガーン

ちなみに朝は必ずプロテイン

マイプロテインのミルクティー味を無調整豆乳で割ると最高ですニコニコ

今までのプロテインより飲みやすいニコニコ