おはようございますニコニコ

コロナ対策でイソジン売り切れらしいですねアセアセ
私は口腔内ではないですが、以前膣内洗浄をし過ぎて
ものすごく痒みに襲われ
『神経質過ぎるのはダメ!常在菌も大切です!』と
防止の医大の先生に言われてから、過敏になることを極力やめました。
どうやら、自己防衛機能を自ら破壊していたようです。


その経緯からあまり過敏になるとどうなのかなぁ?と思ってしまいますキョロキョロ
もちろん衛生的であることは大事ですがねニコニコ

さて
今日の体重!

減ってましたニコニコ

私は1キロ1キロを『』と読んでますニコニコ
今は乱高下する⑥の壁を安定させること。
ゆるく頑張りますニコニコ

昨日の食事

豚ロース焼きと
目玉焼き
大豆ミートのそぼろ玄米

大豆ミート優秀ですニコニコ

今日でダイエット40日目なので、タイトルに数字をつけていきますニコニコ