皆さま、おはようございます!晴れ

ご覧いただきありがとうございますおやすみキラキラ


今日も暑いですね!!

雨よりは晴れてよかったなと思ってますニコニコ

横浜参戦される方も、そうでない方も熱中症対策しつつ今日を楽しみましょうねニコニコ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



さて!7/20〜22にかけてギョンスファンコンの大阪公演に行ってきました!!


まず前日に前乗りして、、






THE MOON



見てきました!

ようやく!!笑い泣き

石川県や隣県でやってる劇場がなくて、トレカももらえなかったけど泣くうさぎ

見られて幸せ照れ


でも、あの映画は絶対に劇場で見るべき映画だと思いましたニコニコ

サウンドの迫力!ここはどこ?!私も今見てるけど私がいる所は大丈夫よね?!って途中ハラハラしちゃいましたダッシュ



この冒頭のシーンえーん


冗談を言ってた時もあったんだな赤ちゃん泣き






心折れそうになっても何度も立ち上がる。

ソヌ頑張れー!!!って心の中で応援しながら見てましたキラキラキラキラ


最後の


あれ??

既視感??


タラオ…?


ごめんなさいあせる






この頃の感じが隠しても隠しきれない!爆笑

可愛いなぁ〜ニコニコ


でも不思議に思ったんです!


ここから


こうなって


こうなるにっこり

除隊後間もないので敬礼がサマになってますねキラキラ


そんな感じで、ハラハラ、ドキドキ、ジーン…と色んな感情がめぐりにめぐり、遅ればせながら楽しめました!!


始まる前に韓国料理の食べ放題に行ってたので実は苦しくてウエストのボタン緩めたのは秘密…泣き笑い

ご一緒して下さったエリ友さんに感謝キラキラキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


やって参りました!

BLOOM大阪公演!!!

昼夜行ったんですけど、この日もやっぱり時間足りず動きっぱなしでした泣き笑い

詰め込みすぎー!でも地方の人間にとっては今日しかない!って思っちゃうんですよね!


まず伊丹空港にエリ友さん達を迎えに行き、

たまたま他のエリさん達にもお会いできて嬉しかったです!!


そっからまず向かったのが


道頓堀!

もちろんとんぼりステーションのビジョンを見るためです!!

エリ友ちゃんと自撮りしてたら知らない男性が「かしてみー撮ったるわー」って話しかけてきてめっちゃ怖かったです驚き

皆さん!「親切な方〜にっこり」って絶対にスマホを渡してはいけませんよ!!

もしかしたら取られてしまうかもしれないし、撮影料って言ってお金取られるかもしれないよで煽り

気をつけて下さいね!!!

とにかく笑顔で「大丈夫です〜にっこり」って乗り切りました!!

大阪人の私でもなんば道頓堀界隈は気を抜けませんアセアセ


ビジョンの前に着くと他のエリさん達も集まってました!

知らないエリさんに声かけられて、鈍器の飾りを褒めていただきましたニコニコキラキラ

うれし〜昇天


何度見てもすごい!短い中にギョンス愛が溢れてます飛び出すハート

ここはビジョンの距離が近くて見やすい爆笑


その後どうしようかと思ったんですが、

そういや前にギョンスが行った四ツ橋駅近くのお蕎麦屋さん、ここから歩いて行けるなと思ったんですよ!(本当は翌日行く予定でした)

ちょっと距離ありましたけど、前に一度行ったことあったので大丈夫でした!



ドペン界隈では有名ですよね!

hanakoさんですウインク

13時ちょっと過ぎだったのですが、タイミングよく並ばずに入れて!しかも!!たまたま通されたのがギョンスの席だったんですよ!!

嬉しすぎる〜信じられない昇天

正確には、手前の椅子席にギョンスは座ったそうなので帰りにお友達の席に座らせてもらいましたハート

ギョンスの食べた天ぷらも気になったのですが、やっぱりここは海鮮丼!!に目が奪われましてラブ

あの海鮮丼!またみんなでコールしたいなぁキラキラ

美味しかったですー!

さすが人気店だけあって、私たちが出る頃は行列ができてました!


いや〜ツイてるな〜なんて思いつつ、どうせここにきたのならたまごサンドも行くか!ってことでこちらへ!

めっちゃ空いててのんびり撮影タイムできましたラブラブ(お店の方に確認とってからしました!)


珈琲とたまごサンド

06-6556-7296

大阪府大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル 1F 東側

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27119765/




この2席をお連れさまと使われていたとのことです!

キャロットケーキ食べたかったんですけど、暑かったしお腹いっぱいだったのでコーヒーゼリーにしましたがアイスクリームたっぷりで美味しかったですラブラブ


で!ここからも猛ダッシュ!でグランキューブ大阪へ走る人ダッシュ

なんと昼公演は前から6列目!




こんな感じでした!

近くてギョンスと目が合った〜ラブなんて騒いでたんですけど!!!

なんと夜公演はもっと神席だったんですよ!

自慢みたいなので苦手な方は飛ばして下さいね。



ここ!




最前列でこんな感じでした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃよく見えました!

ギョンスのお肌ツヤツヤ!

可愛かったぁラブ

ほんで、最後客席に降りてきた時!!

通路から4番目の席だったので、身を乗り出して見たらもう本当に間近でしたよ!!!

一瞬の出来事でしたが、ギョンスー!ラブって叫んじゃいました!

もう本当に満足でキラキラ

シソの葉クンクンとかタモさん拍手とか、ほんとーーーに楽しかったですねニコニコ


大阪でもたくさんの出会いがありましたおねがい

写真は一部ですキラキラキラキラ





福島で晩ご飯ルンルン

肉巻き屋さんでオシャレ&美味しかったです〜!

お写真撮らずの方もお会いできたことに感謝ですおねがい

ありがとうございました!!



翌日は、大阪で韓国と言えば鶴橋でしょ!ってことで久しぶりに行ってきました〜!

そうそう!この感じ!

って感じで久しぶりに行けて嬉しかったなぁニコニコ


平日の朝早くだったので混んでませんでした!

韓流ショップを色々見て、ランチ!



暑い煽りので冷麺にしました!

その後も暑いしぶらつくのもなぁ、、、

となり、商店街に避難!

お茶できそうなとこ…そう言えば!


アンクルボックス!



カプホしてるカフェですが、普通にイートインできるのがありがたい!

アイスコーヒー頼んだらまさかのカプホ!大量にいただきました爆笑

懐かしかったし笑ったし楽しかったー!


ちなみに歌のランキング紹介の番組してて、ギョンスのMARSとポップコーンもランクインしてましたニコニコ





そんなこんなで大阪二泊三日の旅を終えることができました。
ギョンスのおかげでたくさんの出会いに恵まれて、本当に充実した旅でした!

そしてそして!今日は今から横浜です飛び出すハート
今日も色んなことがあるのかなと今からワクワクしちゃいますニコニコキラキラ

これからもよろしくお願いします!

※画像お借りしました。

ありがとうございました!!歩く