皆さま、おはようございます晴れ


お久しぶりです!!


元旦の石川の地震からもう半年以上が過ぎました。


色々書きたいことはありますが、ありがたいことに我が家は被害なく皆元気にしておりますにっこり


エリさんからもたくさん連絡をいただき、本当に感謝しかありません愛飛び出すハート


これからもよろしくお願いします!!!ショボーン





そしてついについに!!

ドペンの皆様今日ですねお願い


もう昨日の晩寝られなくて爆笑

(小学生の遠足の前日的なw)



準備の確認!!


うちわ!

ペンラ!

手作りしてみましたよー!

うちわはベクちゃんの時にしてみてできたのでまた作ってみたんですけど、作ってる時が楽しい!


中のサジンと飾りをギョンスバージョンに替えてみましたスター

MARSをイメージして花びらも入れてみましたウインク



ソンムル!!

手芸の素材って1つだけ買えないし、どうせだったらいっぱい作って今日お会いするエリ友さんたちと写真撮りたいなと思いまして花

リクエストがもしあれば増産するかも?!笑ううさぎ

今日多めに持って行ってるのでもし見かけたら声かけて下さいね!



んでもって!大事な大事な


お手紙ラブレターキラキラ

翻訳アプリ使いながらなんとかハングルで書いてみました!!

読んでくれたら嬉しいなぁニコニコキューン



そんなこんなで今もう新幹線新幹線後ろ新幹線前乗っております〜!!!


今日できるだけタイムロスなく回れるようにけっこう予定を考えてみたんですけど、、、


昨日のギョンスの


これ!!


これ見ちゃったら、もう絶対このポールに座って写真撮りに行くしかないでしょ?!って感じですよねニヤリ

順番待ちの列できてたりして笑い泣き


新宿といえば、もちろんビジョンも見に行く予定ですが、本当はポップアップストアーも行きたかったんですよね〜!!!


でも!そこはお近くにお住まいのエリちゃんにお願いできたので、



トレカ好きなので3.4.5をゲットしてもらいました!!目がハート

受け取るのが楽しみですー!!

直筆サイン入りグッズ当たった方の写真見させてもらいましたが羨ましい限りですよだれ

もちろん、サイン会当たった方が羨ましすぎますー!!


 お借りしましたラブラブ

 

 

 ありがとうございますラブラブ





可愛過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもですよキメてる

今日じゃないですけど、けっこうな神席当たったので楽しみにしてるのです歩くラブラブ


はー楽しみ過ぎて眠れんで、2時に起きてこれ書き始めましたけど、

X見てたらますます目が冴えてきましたわ笑ううさぎ

おばちゃん夜まで待つかな?www


とにかく、今日一日中おもいっきり楽しむぞー!





本当はですね、ベクちゃんのライブについても書こうと思ってたんです。

私は6公演参戦しましたが、どの回もとっても素敵で本当に夢のような時間でしたキラキラキラキラ


















 

 
とにかく可愛いものかっこいいも、両方スキー!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
ってなりましたよね!

サウンドチェックにも当たって


私のすぐ後ろゼロ距離で客席を回ってくれたんですよ!!
至近距離で拝めるなんてラブ


こちら一部ですキラキラキラキラキラキラ


たくさんの方にもお会いできて忘れられない素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ




一方で悩むことも多く、ショックなこともありました。

エリさん一人一人価値観は違います。

もちろんそれは理解していますし、何にお金を使うか、時間をかけるか、誰と会うことを優先するか…

人それぞれ。わかります。

でも、考えてしまうことも多かったです。

私も知らないところで人に不快感を与えてしまっていることはあると思います。。

でもそれも、価値観や考え方の違い、私ってどう扱われる人間なのか、色々知ることができたし視野も広がったと言うふうに考えたいと今は思います。

こう言うことって本当はブログには書きたくなかったし、読みたくないと思うんです。

けどやっぱり気持ちの整理をしないといけないと思ったのでこうやって文章にしました。



でもでも、本当に楽しくてご一緒していただいた方、お会いしていただけた方、たくさんのエリさんと一緒の空間を共有させてもらえたことに感謝感謝ですお願いキラキラ

これからも楽しいエリ活をしていきたいと思っていますし、
まだまだ知らない方ともお会いできたらと思っていますので

こんな私ですが、またどうぞよろしくお願いします!!!おやすみキラキラキラキラ




ということでまた近いうちにレポ書きに来たいと思いますー!


※画像やXのポストなどお借りしました。


ありがとうございました!!