皆さま、こんにちは!雪だるま


最近、寒波襲来により全国的に降雪しているみたいですね汗

皆様のところは大丈夫ですか??

こちらは24日から本格的に降り始め、25日まではもう終わったかな?なんて言っていたら…まだまだ終わりが見えませんあせる

事故ないように車気をつけていきましょう!


前回はたくさんのコメント、メッセージなどいただきましてありがとうございましたおねがいキラキラ


またゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


だいぶ経ってしまいましたが💦


そんなこんなで、ギョンスセンイルのパート②です!


東京駅から向かったのは、金沢…ではなく山形駅!爆笑

もちろん、乗るのは初めてです!!


男の子ママあるあるだと思うんですけど、

息子が小さい頃、トミカ・プラレール新幹線系にどハマりしてたので自ずとママも電車に詳しくなるという笑い泣き


山形新幹線はE3系つばさ!!

E3系つばさとE2系やまびこの連結!

初めて実物を見て感動〜!!

息子が小さかったら喜んだだろうな〜キラキラ

(今はプラレール卒業して興味ないです笑い泣き


と1人で感動したりニヤリ


山形新幹線って、いわゆる新幹線とは違いミニ新幹線と呼ばれているんです!

新幹線専用の線路やホームではなく、在来線の線路を走り、踏切も通っちゃいます!

なので大雪が降ると止まってしまうこともあるのですガーン

こんな感じ気づき

お借りしました!


新幹線が在来線のホームに停まるので新鮮でした!!

この日は雪も落ち着いていて、遅れや止まることもなくスムーズに到着しました音符


東京駅を17時過ぎに出て、20時ごろに山形駅に到着しました!!2時間50分くらいでした気づき

うっすらと雪がキラキラ




…さっむ!!魂が抜ける

−3度くらい驚き




金沢に来てまぁまぁ寒さには慣れてきたと思ってましたけど、夜の山形はやっぱり極寒でした昇天


んで〜駅前のホテルにチェックインした後〜音符

1人で駅前に腹ごしらえに行きましたよー!

←1人飯ぜんぜんOKな人ですウシシ

山形牛のお茶漬けとステーキ&地酒(2合w)などなどを堪能してラブラブ

ギョンスお誕生日おめでとー!とか言いつつ(←個室でした!)

とってもいい気分になりながらホテルに戻りこの日は就寝ふとん1


翌日は雨の予報から一転し!晴れました〜飛び出すハート

ギョンスありがとう〜びっくりマーク

(いや、光キラキラベクちゃんのおかげかなキラキラ


待ち合わせしていたのは、ドペンのみわちゃんです!!拍手

ホテルの下まで車来てくれたんですー!

会うなりめっちゃしゃべるwww

そして顔をまじまじと見てくるし笑い泣き本当に!

いやーもうね、前から何しよっかー?と言ってはいたんですが、ギリギリまで予定が決まってなかったんですよ滝汗

だってほら、山形新幹線って雪の影響で止まることあるので!!

でもまぁ、、雪から雨の予報に変わってたし、、大丈夫!と思って来ちゃいました!

前日に東京に行くことになっていたのも後押しになりましたウインク

じゃなかったら石川県から来れてなかったと思いますー笑い泣き

本当はもう1人福島県のドペンさんにもお声かけてたんですけど、色々ありましてまたの機会となりましたキラキラ


私、山形に来たら行ってみたいと思っていたところの一つが『文翔館』というところでして気づき

以前県庁舎として使われていた歴史ある建物です!

趣があってめっちゃ素敵なんですよ〜!!!


朝の澄んだ空気、厳かな雰囲気に背筋がピンとしましたキメてる

見に来てよかった〜にっこり


館内を見学してて、ここでるろうに剣心の撮影が行われたと案内板があったんですよ。



そしたらみわちゃんフツーに

「私、健くんからラインが来るのよ〜」って言うんですよ!驚き


みわちゃん、何者?!


って思いますよね指差し

芸能人とラインができるアプリがあるそうです!爆笑

まぁ、バブルみたいなものかな?!と解釈しましたけどにっこり

奥深くて面白い方です昇天大好きラブラブ

そんなみわちゃんですが、お友達のみかぽんちゃんという方もご一緒していただきました!スター


その方YouTuberさんでして、私たちが見学している間に別の回り方でこの文翔館の生配信をされてたんですよ!!!

びっくり!

さすがみわちゃんのお友達!キラキラ

めっちゃ素敵な方でした〜ニコニコ


文翔館のお隣は元県議会議事堂だそうです!

こちらも雰囲気あって素敵でした照れ

歩いて散策していたらみわちゃんがふと

「そこに立って〜」

って言ってきてアセアセえ!私の写真撮るの?!って思ってる間に撮られましたヨ滝汗

みわちゃんのブログに載ってたやつ笑い


いっぱい着込みすぎてムクムクだわ滝汗


そんなこんなでランチを予約していたcafeへ移動〜右差し


SLOWJAMさん!

雪がうっすら残っている程度でしたニコニコ



お待ちかねのランチ〜ナイフとフォーク
本格スパイシーカレーって感じかな?!
味変するスパイスもたくさんついていました!
辛いのが好きなのでめっちゃ美味しかったびっくりマーク

ホームページより下差し


他にも色々エスニック料理がありました!

オシャレで可愛らしいお店でしたよにっこり


みかぽんちゃんここでもYouTube!!ウインク

すぐに編集していました!

撮影から編集、配信までされているところを初めて生でみましたー爆笑


で〜!食後はお待ちかねのうさぎのぬいぐるみ


ギョンスー!!!!

センイルチュッカヘー!ラブラブラブ

生まれて来てくれて本当にありがとう笑い泣き

お母さまにも感謝させていただきたいです笑い泣き

ここまで良い子に育ててくれて…笑い泣き←誰


みわちゃん登場!! 本人のブログより笑い


綺麗なデザートプレートおねがいキラキラキラキラ

とっても美味しかった〜!

みわちゃんがこーひー

このお店、前々日に私が見つけて予約したんですよ(笑)

電話で「ギョンス」を伝えるのもなかなか伝わらなくて、ハングルなんて言っても無理だろうな〜くらいに思ってたんですよ!!

一応、韓国のアイドルの誕生日会だってことだね伝えてたんですけどね、、、

そしたら、この通り笑い泣き笑

お店の方がちゃんと調べてくれて!!

ギョンス→韓国のアイドル→1月誕生日

この情報で、

EXO 디오ディオ 경수ギョンス

まで辿り着いてくれたんですよー!拍手

山形まで行ってよかったーおやすみドキドキ

って思いました!!


一瞬登場してますがzzz

とにかく楽しく、素敵なセンイルパーティーができました!

ありがとうございました!!!


こちらのcafeでゆっくりしてたらあっという間に帰りの新幹線の時間となりましてニコニコ

またみわちゃんとみかぽんちゃんに山形駅まで送っていってもらってバイバイしました!!

また絶対に会おうね〜!!!!

東北のドペンさん集結してもらわないとだなアップ


ちなみに、山形駅は雪があんまりなかったのですが、、、途中の景色は



見渡す限り一面の雪でした雪だるま

アプリには山形県南陽市川樋と表示されていました照れ

今度は米沢とか、かみのやま温泉とか行きたいですね〜ウインク花

今回はトラブルなく帰ってこられましたよーw


ギョンスが繋いでくれたご縁に感謝!!

ありがとうございました音符


最後にセンイルパーティーのサジンをもう一度ラブラブ

この綺麗な瞳が大好きですキラキラ

ギョンス心からおめでとうキラキラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ここからはベクちゃんラブラブラブラブ


先日、EXO-L JAPAN公式から

うんうんうんおねがい

そうだねキラキラキラキラ

もうすぐだー!!!!

信じられへん泣き笑い

ちょっと低音ヴォイスっぽくてドキドキしました目がハート


 


以前のものですが上矢印



はぁ〜カッコいいなぁ。。。

語彙力無くしますね赤ちゃんぴえん

ひたすら眺めていたいです!!





今度の会報誌キラキラキラキラ

これがついているのね!!

楽しみー飛び出すハート


もうあと

D-8!?

え!うそでしょー!!

ってくらいあっという間ですよねー!!!

来週の日曜日の日付け変わる時にはスタンばりますよ!!!






どんなお姿で登場するんだろうなーキラキラキラキラ





かわいい…えーん








どんな感じだろうおねがいキラキラキラキラ

楽しみにしてます!!






今日はこちらですね!!


カイくんのソロコンin名古屋ルンルン


今日行かれる方、めっちゃ羨ましいです!

楽しんできて下さいねー!ウインク


もうね、本当に最後の最後まで行く希望を諦めなかったんですけどね昇天


なんせ金沢。名古屋と大阪に出るには特急電車で福井県を通らないといけなくて、、、

そこは豪雪地帯なんですよ煽り

※福井県をディスってるわけじゃないです!


1月末だしなーどーかなぁー…と思ってたら、

やっぱり寒波来ましたね昇天

そしてやっぱり遅延していますね魂が抜ける


本当に行きたかったー!


私12月寒波の時、大阪にいたんですよ。

大雪が降って。

あの日はサンダーバードも昼間止まってかなり遅延してて、東海道線も長いこと止まってました。

みどりの窓口列が外まで続いてて寒今夜空の下で2時間待ちましたよ!!!

結局帰るの諦めて、大阪で延泊したんですよね。

なかなか予定が立てれないんですわ爆笑


なので今回は泣く泣く諦めましたあせる

でも5月のベクちゃんのセンイルはちょうど土曜日だし大阪に行こうと思います〜!

遊んでくださいねーゲラゲラ音譜


そんなこんなで、今回も長くなっちゃいましたがお付き合いくださいましてありがとうございました!


ほな!またです〜!バイバイ



※あ、そういえば前回のトレカ、

ギョンスの希望者がいなかったんですが!あんぐり

私とお揃いですよラブラブ←そこじゃない

気になる方はメッセージ下さいねー!

煽っといてかぶったらごめんなさいあせる



今日も

ありがとう

ございました!


画像などおかりしました♡♡