皆さま、おはようございます晴れ


アメブロと相性悪いのかまた書きかけていた記事が消えました昇天
気合を入れ直して!←大したこと書いてないですがwww

皆さまお久しぶりでございます〜!!

なんと6月になってました!びっくり
早いー!!!!←いつものことw

そして、6月はブログ開設1周年ですニコニコ←どーーーでもよきー
なんやかんやで書けないことの方が多くて
もはや備忘録にもなってませんが💦
見に来て下さってる方々のおかけで一応やめずに?続けてこられたと思っていますおねがい
ブログから繋がったブロ友さんやツイ友さん達、またフォローして下さってる方々、仲良くしてくださって本当に感謝していますニコニコ
いつもありがとうございます笑い泣き
これからもマイペースに書けるタイミングで続けていけたらと思いますキラキラ
そんな感じで、2年目のきろいもどうぞよろしくお願いします!歩くスター




せっかく久しぶりに書くんですが、今日はちょっと書きたいことがありまして。
EXOの話は短いです。←

でもでも!どーしても言いたいことが2つ!←

ギョンスの潜跡ーー笑い泣き
カッコ良すぎましたよね笑い泣き


ベクちゃんのキュンチューブラブラブ
大好きが止まらないです笑い泣き


この2つはどーーーしても言いたかった!←

もう毎日大好きを更新させてくれる2人笑い泣き
←なんでずっと泣き顔なのw

ありがとうございます赤ちゃん泣き


一言で終わらすつもりでしたけど
やっぱ無理笑い泣き


前から思ってたんですけど、ギョンスのカメラ目線ももちろん好きなんですが、何気なく少し遠くを見ている時の雰囲気が好きですにっこり





ものっそいカコええーーー目がハート飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3























マスクつけてても、無表情でもどの年代でも、遠くを見つめるお目目がキュルンキュルンとしてて素敵ラブラブ


遠くをみつめるギョンスでしたー照れ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


その佇まい、奥深い雰囲気をまとい、静寂な空間を作り出すギョンス


とにかく、潜跡は最高ですね…。

ありがとうございますえーんキラキラキラキラ


サダリ3は今年後半?にKNTVで放送されるそうですね!!

めっちゃ楽しみですふんわり風船星


あとですね!

真剣勝負の撮影目撃サジンなんですか?!

載せてもいいのかなー今更だし?載せちゃいますよーほんわか

↓↓↓



















めっちゃ可愛くないですか?!

えらい若返りましたねニコニコ

前髪あげてて可愛いなぁ〜〜〜乙女のトキメキ


なんとなく




茶髪で短髪な髪型と服装から、この頃のサジンが思い浮かびましたにっこり





型破りな検事役ですよね??

どーしても



こちらがチラつきますが…昇天

楽しみにしてますピンクハート





次は〜!ベクちゃんドキドキ
キュンチューブです!!
5月のはお友達とお散歩に行ったんですねー歩く音譜
もう今月のが近づいてる…!!

今回はいつもの方!ありがとうございます!





長めで前髪キュルンがかわいすぎます!目がハート

大好きなやつー!!!物申す


モッパンもいつものクチャクチャもぐもぐかわゆいうさぎのぬいぐるみ




時期的には??


2021.04.24のバンビのヨントンの時



2021.01.30 BAEKHYUNのヨントンにて

ちょっともみあげが短いかな??



改めて見るとリリースの間隔短すぎーえーん

本当に多忙な中よくこれだけ撮り溜めしてくれてたなって感心しますよねおねがい

残りが少なくなってるっていうコメントも嬉しいですよね!!ゲラゲラ

400日が経過し、お戻りが近い付いてるって感じますねキラキラ





私てきに。ベクちゃんのセンイルは、まだまだ続いていましたー!


カプホ代行の業者さんに色々お願いしていましたが、売り切れ続出のため結局購入できたのはこちらの一種類のみでしたキラキラ





この中でも厳選した結果、カプホと一緒にキーホルダーの購入代行をお願いしていました!!


かわゆいーーー笑い泣き

Akoちゃんと、あれにしようかこれにようかと悩みに悩んで候補を絞ったんですよウシシ

そう言うのを考えるのも楽しかったですウインクラブラブ


そしてそして、エリ友さんからも素敵なソンムルをいただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大阪に行った時まだイベントしていなかったりでもうゲットできないだろうなって思ってたものもたくさんで感激ですおねがいキラキラ

こちらはドアラちゃんからーラブ

カメラベクちゃんは選ばせてもらえたんですキラキラ

素敵な飾り付けがされてて凄い!!!

ビーズ入りの小瓶もキラキラいつもセンスあるなぁって感心しきりですー!ありがとうねー!!目がハート



お次はふ菓子さん!!飛び出すハート

なんとー!トレギちゃん用のお洋服が!!


めっっっちゃかわゆいニコニコキューン

『会員証』もつけましたドキドキ



しかも!このお包みの中にはこんなに素敵なベクちゃんのクッキーが入ってたんです!割れちゃっててごめんなさいですえーん VCRベクちゃんビックリマーク

ありがとうございますおねがいラブラブ



こちらはAkoちゃんから!! 

会員証もしっかりありますラブ

なんと、お裾分けでカプホイベントで使用された飾り付けでまでいただいてしまいえーん

ありがたいです!

チョンサさんの素敵な写真いっぱいの癒し空間だったんだろうなって思いますルンルン

私も行きたかったなぁ!

また大阪でのイベント一緒にいきましょうねーおねがい



お次はエリ友のKちゃんよりウインク

Suicaペンギンのエコバッグ!!

こちらの宇宙旅行は持ってたんですけど、サッカーは持ってなかったし、サダリでヘディングしてたギョンスとリンクしてて思い浮かんだと言うセンスが抜群ですよねー!OKキラキラ

エコバッグ大好きなので早速使ってます〜照れ



はいはいはい、いつもありがとうーラブ

こちらもいつもお世話になってるエリ友のしーちゃんからハート

ランダムなあの子がしれっとww中身は秘密ースター ←



ほーんまにいつも応援してくれるMちゃんよりラブラブ

ギョンスー笑い泣き

こちらゲットできたなんてすごいですよね!

こちらもお買い物で大活躍しています♪

持ち運び用のポーチに入っててコンパクトなのも二重丸です!!スバラシイ!!



こちらは大好きなRちゃん!!

いつもすごいグッドタイミングで素敵な名産品を送って下さいます〜笑い泣き

ありがとうございます!!!



ほんと皆さま私のツボをわかってらっしゃるわーーー!!!

どのソンムルも感激です赤ちゃん泣き

ありがたいですお願い流れ星


本当にいつも元気をいただいています!

私は特別な何者でもないただのエリの一人ですが、皆様のような素敵な人になれるよう日々精進しなければ!と思いますほっこり





さて!

少しとか言いながらもうすでに結構書いてますけどw

まだ書きますよー!

EXOのお話はこのあたりにしまして照れ

次はきろいの話です。

お時間のある方はお付き合いいただけたらありがたいですー!キラキラ



石川県の金沢市に引っ越しまして早くも3ヶ月目になりました!

私の方は仕事は月〜金までで時間もほぼ正社員時代と変わりないのですが、パートというだけで精神的にめっちゃ楽ですキラキラキラキラ

人間関係もいいし、仕事自体も楽しくさせてもらえてます!

お休みも取りやすいですし、なんなら入職日からもう有給がもらえてるんですよ!

これ、すっごいありがたいですよねニコニコ


でもやっぱりホームシックのような感じで、エリ活もですが、気軽には友達とも会えないし、仲良しのママ友も居ないし、ふと寂しくなることがあってぐすん

ちょっと気弱になってたんですよね。


で。

うちの子の事、前に少し書いた事あると思うんですけど、ちょっと詳しく書いてみたいと思います!

上の子は大阪時代も現在も地域の普通の小学校に通ってるんですけど、知能には問題なくて病名もないのですが少し言葉の遅れや集中力が途切れやすいっていう特性があり、デイサービスに通ってるんです。

(療育というリハビリの一環のようなところです。今は放課後毎日通所しています。)


そこのことは、とても気に入ってくれて毎日楽しかったよ!って笑顔で帰ってきてくれるので感謝してますキラキラ

でも、もともと言葉が出にくいことがあり(会話は普通にできます。口下手な感じです。)、クラスに仲の良い子がまだできてないようなんです。

ニコニコしてて、穏やかな性格なので敵は作りにくいとは思うのですが、自分から声をかけたり自己主張をするのが苦手なので、休み時間に置いて行かれることがあるようで担任の先生にも間に入ってもらってなんとかクラスに馴染めているようです。


ありがたいことに担任の先生はよく放課後にお電話をして下さって、息子の様子を教えてくださるんです星

その時の話の流れで、お友達との関わりとか言葉の遅れから通級を紹介されました。

まぁ、、そのうち言われるかも?とは思っていましたがにやり


でもうちの地域の小学校には通学教室はなくて、別の少し離れた小学校に親が送迎しないといけないんです。

めっちゃ困りました…。

仕事は休みやすいですが、毎週となると話は別です。

これには困りましたが、自分の子どものためになることなのでなんとか頑張っています!←いやいや、子どもがなー!


あと、少しでも授業にゆとりがあった方がいいかなと思い学研教室にも通うことになりました!

これも親の送迎が必要ですねー

来年には自分で行けるようになってくれたら嬉しいんですけどねほっこり





4月。始業式の前日の夜寝る時にお布団に入ってから急にしくしく泣き出して「明日行きたくない…」って言ってたんです。お隣に1つ上の学年のおねえちゃんがいらっしゃって、朝一緒に行ってくれるというので、一緒に登校して初日は思ったほど困ったこともなく乗り切れたと本人は言ってました。

私も毎日お迎えに行って、デイサービスに送って行ったりしてなんとか学校生活は軌道に乗ることができました。

ここまでよく頑張ってくれてるなって思います!


でも、最近になってふと「夏休みになったら大阪に行きたいなぁ〜。前の小学校のお友達に会いたいねん!」と言ってきたんです。

きっと仲のいい子と離れてしまって、今もうまく馴染めなくて寂しい思いをしてるんだろうな…。

あの子なりに頑張ってるんだろうなって思うと、なんとも言えない気持ちになりました…悲しい

たまに大阪に行ったりしてるので母親の私ばかり自由にしてることに罪悪感でいっぱいになったりします。。

夏休みになったらお友達に会うことになり、今はそれがすごく楽しみみたいですおねがい

旦那的には私が平日はほぼワンオペで育児をしているので、休みの日は自由にしてやー!って感じなのですが花


上の子は土曜日は隔週でデイサービスでサッカー教室に通わせてもらっててすっごく楽しみにしてますキラキラ

土曜日のあとの隔週はお習字を習っています。

これは集中力を高めることと手先の器用さを伸ばしたり、色々なことを目的に大阪時代から通ってるのでこちらでも無理のない範囲で続けています!


でも…

先月急に体中が痒くてたまらなくなり、皮膚科に行くと、蕁麻疹か薬で治らなければアトピーだと言われました!びっくり

今までになったことがなかったのでめっちゃびっくりしました!

ちょっときちゃないのでモザイクかけときますあせる

かなり悩まされましたけど、強めのお薬を使ったところようやく落ち着いてきました!!

そこで言われたのが、、「最近ストレスになることや、生活環境に変化がありましたか?」でしたショック

うー。。ぼちぼち精進します魂が抜ける



ザーッとここまで、現在の私について書きましたが、親子共々金沢に来て楽しいと思ってることもたくさんあるんですよにっこり


休みの日に家族で金沢の観光名所に行ったりもしています!



近所の公園!

程よい広さでちょうど良きにっこり

土日は必ず来ています。



西茶屋街という小さめの観光スポットイエローハーツ

天気の悪い夕方だから人が全然いません爆笑


忍者屋敷にて!鎧兜の前で揚々と踊っていました泣き笑い


忍者体験キラキラ真剣です!!


上の子の真似をしてやりたがりますが一個も当たらない爆笑


昔の町屋造りを生かしたオシャレなcafeスター

蔵の中で食べることができます!カッコいい!



近くの遊園地ニコニコ

古き良き雰囲気が気に入りました!


ゆる〜い雰囲気で癒されますニコニコ



こんだけ乗り物がたくさんあるのに、池の鯉が気になって仕方ない子どもたちなのでした泣き笑い


平日は仕事と送迎でバタバタしておりますが、休みの日はこんな感じで過ごしていますニコニコ

あ、そーいや。PTA役員に選ばれてしまったんですよ泣き笑い

その話はまたいつかきーてくださいねw


性格的にちょっと溜め込み過ぎてしんどくなってしまうこともありますが、子どものペースに合わせつつ、自分もうまーく発散しつつなんとかやって行きたいなーって思いますおねがい

んで、またたまにこうやってブログで色々書いていきたいなと思っていますので、ゆるーく見ていただければありがたいです昇天




今回はちょっと時間なくてお返事にもお時間とって申し訳ないと思うのでコメント欄は閉めさせていただきますが、全然病んでるとかではないので気にしないで下さいね!!


いつも見にきてくださりありがとうございますにっこり

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


ほな!またですー!!バイバイ