皆さま、おはようございます晴れ


今月から仕事が始まって、先輩についてまわってたんですけど人が治療しているところ見ると、

あぁこういう評価(診察のような感じ)もあるんだ勉強になるなとか、自分ならこうアプローチするなとか、おばあちゃまが笑ってお話ししてくださるだけでめっちゃ可愛くて癒される〜おねがいとか

やっぱり私は作業療法士の仕事自体が好きなんだなと改めて思いましたキラキラキラキラ


雰囲気もいいし、いつまで働くかはわかりませんがやれるだけやってみようと思います!ゲラゲラ




さぁーてさて!


まずは!!!!!!


ベクちゃんドキドキ

センイルチュッカヘヨ〜お願いラブラブ



ベクちゃんのバースデーケーキを飾り付けてみました!

作ったとは言えないくらい簡単なもので笑い泣き


エリ友さんのドアラちゃんにバームクーヘンを使ったケーキの作り方を教えてもらったんですよ!

でもこの時点では不器用な私なのでまだ作ろうとは思ってなかったんですよ爆笑


でもでもー!

こちらもエリ友さんのゆりりちゃんからすっごく素敵なバースデークッキーのソンムルをいただいたので、ケーキに飾り付けたいなって思ったんですよね!!



で!先にアコちゃんが作ったのを見せてくださったのもすごく素敵で、なんか私もしたい!って火がつきましてゲラゲラ←大袈裟www


午前中仕事だったんですけど、帰ってきてから子どもと一緒に楽しく飾り付けしましたウインク


クッキーはもうちょっと飾っておくつもりだったんですけど、すぐ子どもに食べられちゃいました笑い泣き


こんな風に推しの誕生日を祝うなんて人生初です!←やっぱり大袈裟


こうやってエリ達が楽しく誕生日を祝ってることがベクちゃんも嬉しいですよね!


6日の夜にツイとインスタに降臨キラキラしてくれましたよね〜照れ




2年近くも活動できない状態なので、さすがのベクちゃんも少し不安になったりもしますよね。。

だからこんなにもまだ自分が求められていることがわかって、本当に嬉しかったんじゃないかなって思いましたおねがい


エリ達のツイートにリプしてくれるなんて、ほんっと毎回信じられないです〜!!!







ベクちゃんももどかしいんだよねえーん




そんでもってインスタびっくりマーク


ドクターストレンジって映画を見に行ってて、自分のセンイル広告を見るってどんな感覚なんでしょうねニコニコ

このお酒45度あるそうですけど、ベクちゃんお酒飲めないのに大丈夫なんかな?!あせる

またすっごい顔赤くなったんかな〜ニコニコ

かわいいなぁ飛び出すハート


 

 ベクちゃんのボイトレの先生からも祝福のIGラブラブ



こんなにも世界中から愛されてて、たくさん祝福されてて…それをベクちゃんも喜んでてキラキラ

めっちゃ嬉しいです笑い泣き

なんだろ…嬉しいのに、なぜか泣けちゃう泣くうさぎ



大好きです!赤ちゃんぴえん



EXOの入り口は俳優ドギョンスで、郎君様がめちゃくちゃカッコよくて、ドラマ見ててよかったなぁ〜おやすみラブラブって思うし、好きになった当初から入隊中だったからいないのが通常って感じだったんですよね〜スター


んで、EXOとして最初に好きになったのはベクちゃんなんですよね〜ニコニコキューン

Candyのカムバ直前から私のEXO人生が始まりました!

最初は寝る時間も惜しんでベクちゃんばかり見続けてたな〜ってくるくるwww


ちょうど一年前の入隊の日。

まだブログもしてなかったし、もちろんエリ友さんもいなくて、たまにツイとかブログとかインスタを見るくらいだったので


ベクちゃんがいなくなった当初は本当に寂しくて、心細くて、ベクちゃんが心配で一人で泣いてたなって思い出します…あせる


でもベクちゃん入隊前にD.O.も戻ってきてくれて、二大推しが参加してるDFTFが発売される頃に私のEXO熱は最高潮になっててw

だからベクちゃんいなくても楽しく過ごせたと思うし、


何よりブログを始めたことで仲良くしてくださる方が増え、本当に楽しくEXO活できてることに感謝しかないですキラキラ

ベクちゃんのお務めはまだまだ続きますが、スホさんもジョンデくんも帰ってきたし心強いですよね!


来年のセンイルが今から楽しみでしかないです〜!

その頃には渡韓できてるといいんだけどなぁチュー音譜




で!ですよ!!


4/30にベクちゃんのセンイルイベントに行くために、大阪に帰ってきました!!


早めに大阪駅に着いてホテルに荷物預けてから鶴橋に向かおうと思い、少し早めのサンダーバードに乗ってたんですよ!!


なのにー!

このせいでめっちゃ止まってて…着く前からハラハラして疲れましたあせる


で!結局15分くらいの遅れて鶴橋に着きましたDASH!

皆さんのお顔見たとき、ホッとして泣きそうになりましたー笑い泣き

優しい方々ばかりで感謝ですキラキラ

この日は6人でまわりました!



まず初めにBringBringさん!

開店前だったので近くでおしゃべりして時間になるのを待ち♡

SMTどーするのかとか色んな話をしてたらすぐ時間になりました音符


店内はこんな感じで素敵に飾り付けされてました〜キラキラキラキラ


いつもの持ち運び用のちいちゃい子達しか持っていかなかったのですが、ベクちゃんをもっと持って行けばよかったなーアセアセ

でもアコちゃんのベクちゃんがたくさんいて可愛いかったですニコニコ


ここでランチを挟みます〜よだれ


昼間っから生ビールとチャミスルのグレープフルーツとか何種類か飲みました!

このチーズ!めっちゃ伸びるし!

チキンにチーズをくぐらせてー!

めちゃ美味しかったですナイフとフォーク

他にもサツマイモの料理とかチヂミとかどれもめっちゃ美味しかった〜よだれ

おしゃべりが楽しすぎて、ここでかなり居座りましたwww


次は商店街に戻り、UNCLE BOXさんへ!


アコちゃんでーす爆笑


店内はEXOのライブ映像をずっと流してくれてたので、ミニライブ状態でしたぽってり苺うずまきキャンディ





こちらはエイコさんのベクちゃん♡

うちの子も連れてくればよかったなぁ〜照れ


ここでも結構な時間居座ってしまいましたw

でもまだ物足りない私達昇天

お次はカラオケ店へ〜🎤

ペンミのDVDを持って来られてた方がいらっしゃったので歌わずにみんなで鑑賞会おねがいキラキラ

2015とら2017年のです!

若いし、可愛かったなぁおねがいラブラブ


この時点で20時くらいだったので、この日はここでお開きとなりましたほっこり

本当にあっという間で、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!


いただいたソンムルと、この日ゲットしたカプホですニコニコ


ホテルは大阪駅からすぐの第一ホテル!

あの丸ビルのホテルですウインク

駅から近いのにお安かったのでオススメですスター


二日目は大阪の友達とランチ&ショッピングをして15時くらいに大阪を出ました!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ちょっと聞いてくれます?!

お茶したいなと思い入ったおしゃれなカフェでパフェ頼んだんですよ!

メロンがたくさん入ってて美味しそうだなぁ〜と思い、こちらのを注文しましました!

適当に選んだので値段を見てなかったのですが

なんと1,900円オーバーでしたゲラゲラ笑い

とってもおいしかったからいいのですが、ちょっとびっくりしましたwww


そんなこんなな楽しい大阪エリ会でした流れ星

皆さまありがとうございました!!

また遊んで下さいねー!

ってか、こちらにもし来られるなら案内できるように私も金沢を勉強しときますのでいつでも言ってくださいねウインクラブラブ


あ!そうそう、カプホと言えば!!

こちら

代行も頼んでたんですよ!!

でも!

軒並み売り切れてたそうでタラー

ベクちゃん大人気ですおねがい

それはそれで嬉しいようなキラキラ

こちらのみ購入できたそうで!

1つでも買えてよかったです!

しかも赤ちゃんベクのキーホルダーもゲットできたそうなので、めっちゃ嬉しいですルンルン

到着が楽しみですー!

それとそれと、チームベッキョンの皆さんも色々な所でカプホをゲットされてて、なんと私にも送ってくださるそうでえーん

めっちゃ嬉しいです!!!!

楽しみいっぱいです飛び出すハート


唐突にあげますけどw

キュンチューブの日本語字幕つきを見つけました♡

いつもの方じゃないんですね!

改めて見ましたけど、ほんっと可愛いな〜ほんわかラブラブ




はい。今回も長くなってますけどー笑

短めに!

先月、同じ金沢市内にお住まいのエリさんと初めてお会いしました!

ほんとにひょんな事から知り合えたのですよねーw

そんで、ランチ&10周年カプホをもらいにこっちに来て初めてcafeに初めて行きました!


まずはコメダ珈琲でランチルンルン

もちろんこの子達も連れて行きましたウインク

ラッピングがオシャレ!!

3種類もゲットできました!ニコニコ

10周年当日はこんな感じで飾り付けもされてたそうです!

ツイでお借りしました。


いただいたソンムルキラキラ

もっと可愛くラッピングされてたんですねど、帰ってきてそっこう子どもに食べられちゃいましたほっこり

でも本当においしかったです〜!

エリさん、とっても気さくな方で私が金沢に来る前から気にしてくださり、こちらに知り合いのいなかった私はとても心強かったですし、お会いするのが楽しみでした!!


娘さん年齢が私と少ししか違わないし、別グループですがK-POP好きとの事で、今度一緒に遊びましょうと言ってくださりとっても嬉しかったです!

あ!ちなみにその方はドペンさんなんですが、娘さんはEXOの中ではベクちゃんが1番好きだそうですウシシエヘヘラブラブ


遅延してるんですけど、ベクちゃんのカプホもあるそうなので到着したらまた行く予定です花

こっちに来てもカプホ行くお店があって本当に嬉しいです!!


金沢でのエリ活も楽しんでいこうと思いまーす!ウインク





こっからはギョンス〜ラブ




星昆布さんツイよりこちら追加しました星



もー待って。



あみだも全く追えてませんが、ひとまず潜跡のギョンス!

上の動画の以外のもランダムで!ラブ











ヤバイヤバイ


ヤバイ!!


カッコ良すぎて、teaserの段階でもう死にそうですー魂が抜ける



あみだ3も少しだけ!ウインク



はー。好きすぎてしんどッネガティブ ←

まぁぼちぼち行きまっしょ!


今日も見てくださりありがとうございました!

ではでは!

ほな!またです〜!バイバイ


※画像、動画、ツイート、訳などお借りしました。


ありがとうございました!!