皆さま、こんばんは!

 

EXOちゃん達の生配信はご覧になりましたかはてなマーク

私は外出してて見れませんでしたがあせる


今何より心配なのはギョンスがコロナでしんどくないかな??

ご飯食べられてるかな?かなってことですね…えーん

コロナって喉がすごく痛くて咳も凄いって聞くので、ギョンスの大事な喉に後遺症が残らないことを祈っていますショックあせる



またまた情報にあっぷあっぷしてる私ゲラゲラあせる

今月のキュンチューブまたまたかわいくてもうたまりませんでしたね…泣くうさぎダイスキデスドキドキ

ペンミの時も登場してくれて、ありがとう!笑い泣き

さすがベクちゃんだわ愛飛び出すハート



さてさて!!

EXO10周年おめでとうございます!!

遅ればせながらお祝いを述べさせてもらいますニコニコ


私はエリ歴2年弱の新米ですが、10周年のこの素晴らしい瞬間に立ち会えたことを、とてもとても嬉しく思いますし、EXO-Lであることを誇りに思います!!おねがいキラキラ

 

先日、ビハインド動画が公式から上がってましたよね爆笑

蘇る感動おねがいキラキラ


 

よかったら感動の瞬間を今一度一緒に振り返りましょうラブラブ

ギョンス中心でだいぶはしょっててごめんなさい!

ちゃんと他のメンバーの位置を空けて立っている?と知りまたまた感動!!


始まって、ピーターパン歌いながら出てきたギョンス見て!

 

 

 




ソッコー涙腺崩壊えーんえーんえーん

 








カッコいーえーん

前髪伸びてるーーーー!

ギョンスが歌ってるーえーん


 

 

 

好きー!!

 

 

 

 

ってしょっぱなから感動しすぎて、新幹線内で人目もはばからず大泣きで見てました!笑い泣き

カイくんも、スホさんも込み上げてくるものがあったのかなおねがい

 

うんうん、そりゃそうですよね!!

新米の私も泣いちゃってますからね!

久しぶりのオフラインライブが実現して嬉しかったですよねキラキラキラキラキラキラ

 

🐧「こんばんは、ディオです。

本当に久しぶりです。
こうやって会えて嬉しいです。
上がる前は10周年の実感が湧かなくて、でもステージに上がったら本当に感慨深いです。
実感が湧きました。幸せな場だなと思って。
beyond liveをご覧の皆さんにもありがとうございます。
楽しい時間を過ごしたいと思います。
本当にありがとうございます。」

🐱歌うのはダメだから、僕たちも吹いちゃダメWe are one👍ポーズで消そう!

ってことで、10秒間心でお願いことしてからせーの!で👍します!
 
可愛い💕マイク両手で持って目つぶってお願い事してる😭
ギョンスあんまり👍しないですぐやめちゃうの(笑)
欲がないんだろうな〜〜
 
次!
Enter the X or Oゲームで近況報告キラキラ

Q自分をもっと喜ばせることは?
Aミュージカル初公演
Bミュージカル終演
 
ギョンスだけAでまた1人だけ違う(笑)
幸せにするというのは初めての瞬間じゃない?やりがいがあって。より幸せなのはAだと思いました。ですってー!キューン飛び出すハート
深い…!!このコメントに感動赤ちゃん泣き
 
すかさず🐥のツッコミがw
🐥EXOのデビュー当時、幸せでしたね?
🐧当然じゃないか!
🐥今とどっちが幸せ?
🐧それは比べられないよ!
🐥僕の話は終わりです。
🐧ちょっと待って、まだ終わってないよ!EXOのデビューもスタートだし、今の10周年もそうです。
 (そうそう、ギョンスの言いたいことはわかりますよ!!にっこり

おまちかね!ギョンスの番キター!
🐧僕は最近ですね、4月末からドラマの撮影に入ります。面白い姿をお見せできると思って準備しています。
(頑張ろうとしてた矢先…ぐすん責任感じてなきゃいいけど泣くうさぎ
 
Q撮影時間を選ぶとしたら?
A夜明け4時からスタンバイし、4時間撮影
B午後4時からスタンバイ、14時間撮影
🐧Aです。
🐻普段撮影のときにどの時間帯がいいですか?
🐧僕はランチ以降がいいですね。
 
Qキャラを一つ選ぶとしたら?
Aとってもスイートな恋愛ドラマの主人公
B高度なアクションを駆使するヒーロー
🐥僕は当てる自信ありますよ。B!いつも把握してるので。確かです。←なに(笑)

で!答えはA!
🐧把握してるって嘘だね!僕がアクションしたがってた?本当に?僕は運動が嫌いです。アクションシーンだと本当に大変です。
🐻アクションしてて、それからラブもありでしょう?
🐱ギョンスは腹筋なくてダメ!
🐰でもCGでカバーできるよ。昔そんな作品もしたじゃん。顔だけ撮影して翌日にCG作ってくれるっていうとオッケー?
🐧笑いながら頷く
🐱顔はギョンスだけど体はセフン氏はどう?
🐰給料は半分ずつ!
🐥これ嘘だよ!僕わかりました。
本音はBでしょ?
🐰次回作でアクションを準備してるんだ!それでびっくりさせるために!
(🐧笑って聞いてるの可愛い!!もーみんなかわいすぎだからー!笑い泣き

次のゲームへ!「Move your Vive!」
 
1問目!パワー!
カイくんめずらしく?おどれてない!🐧後ろで覚えていない人(笑)
 
2問目!
手の影が映し出され、🐥がベクの手だ!って言うの😭ラブラブ
 
🐧ギョンスゥ!答えはoverdoseです!
で正解!
ギョンスゥ!って言う時の低い声ハートのバルーン
素敵だわ〜ラブ
そう!この猫背!ギョンスのダンススタイル✨
めっちゃ恥ずかしそうだけど、イヤモニ飛んでいくくらいのキレキレのダンス!
可愛い〜!
🐰lucky oneかと思った!
🐧これはoverdoseだよ!僕当てましたね👍
🐻合格じゃないですよ。
 ギョンスに厳しい(笑)

 

3問目
🐧ギョンス!モンスター!で間違う
🐥(センターへ歩きながら)Love shot!
←カワイイw泣き笑い
ブー!!!
🐱ラミライ??
で正解!もぉー言い方がカワイイ!
🐧これ、映像見せてもらえる?って納得していないwww
 
4問目
🐰obsession!で正解!!さすがです!
🐧立ちもしないwのを🐻がじーっと見てるw

スホさん久しぶりとは思えないくらいキレキレ!ほんとセンターが似合ってますキラキラ

 

5問目
DFTF!!きろいはこれだけは解りました!
ギョンス後ろで踊ってるのカワイイw
ちゃんと覚えてるのかな??笑い
 

ダンスまとめキラキラ

ダンスの部分だけ全部編集して下さってます!

 

他のメンバーが踊ってるバックでギョンスが踊ってる様子がよくわかります!!

 

 2021年との比較笑い泣き

 

このポンコツぶりが可愛すぎます❤️

ポンコツと言えば2021年の娯楽館の時のダンスもかわいかったなぁ!

 

 

次のゲーム
🐥タイトルは「We are one!一心同体EXO」です!
って思った方は多いですよね泣き笑い
 
懐かし可愛い!!!
ギョンスめっちゃいじられててメンバーみんなから愛されてるのよくわかりましたよね!!
 
1問目!ラブシャ!
なんやかんやで正解にw

2問目!ウルフ!微妙な判定w
🐥以外揃ってるー?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
3問目!EXO-L!
揃ってる…か??微妙笑い泣き
エリポーズはやっぱりこれですよ!

ベクちゃんまたあの足してますねニコニコ


で!プレゼントはモーニングコール!
この場で録音!
 
🐧僕は聞いた時目覚めないといけないと思うので。
🐥では、テーマはありますが、自分がやりたいようにしましょう!
怒ってもいいし好きにしていいですよ!
🐧怒りすぎるとダメですね。一応やりますね。
起きろ…今遅刻だよ…やり直し!!
(え!カワイイ!)
エリや〜アンニョン!もう朝になったよ!
…もう一回いきます。すみません…
 笑い泣き
「エリや〜アンニョン!もう朝になったよ!だいぶ疲れたよね、でも早く起きて〜!大変だろうけど、もう少し我慢して起きよう!今日も頑張ってね!ファイティーン!」
(素敵な声だこと泣き笑い
ここを鬼リピしちゃいますよね!
私もタイマーセットするか?!)
 
🐻うちのエリや〜ぐっすり寝れた?疲れてない?僕のお願いだから、起きてくれるかなぁ〜?もう…笑ってるんでしょ!早く起きてぇ♡
 
🐰アンニョン、エリや!もう朝だよ。調子はどう?今日もエリにとって温かい1日になりますよーに!いつも愛してるよ!サランへ!
キュー!って言われてからニコって笑って急に切り替えられるのがすごい!!さすがプロだな!って思った!
 
🐰赤ちゃんに言う感じ?
🐱ワンちゃんにう感じかな?
(カワイイ😍)
🐱エリや〜朝だよ!とりあえず、起きて座ってみる?手足を伸ばして〜伸び伸びね!よし!上手だね!こうやって元気に一日を始めよう!今日もがんばってね!ファイティーン!👍
 
(🐥はギョンスと一緒の!なのに始まってもグダグダ🤣それがいいの!!すごーくカワイイ!
🐱がセフンは怒れないから、こうやってお尻出して言うんだよって教えてあげてるとかが可愛すぎます❤️)

🐥エリや!今何時なの?起きないと!もう遅刻だよ!今起きないと後悔するぞ!そうグズグズする暇はないんだ!早く急いで〜
 

ギョンスモーニングコール録音キラキラ

 これで起きたい!

 

↓この動画の前半はみんなのモーニングコールまとめおねがい

 

急に
🐥ギョンスヒョンまとめて!
と、無茶振りw
 🐧EXO-Lと一緒に楽しむデビュー10周年イベント!続きましてスペシャル映像を用意しましたので、どうぞご覧下さい!


スペシャル映像❤️

 ↓↓↓

メンバー同士質問し合う
 
Q今どんな感じ?
🐧10周年を迎えられてありがたいなと思う。これからどんな姿をお見せできるのかなと気になったりもするね。
 
🐻→🐧
ヒョンは僕と違って歌が先に公開されたよね?そのレコーディングの時覚えてる?
🐧その時にめちゃめちゃ緊張してて
冷や汗かいた記憶があるよ。
🐻ヒョンって、D.O.(導)入部って言われるくらい色んな曲で出だしを歌ってきたじゃん。他のメンバーのパートを欲しいと思ったことある?
🐧そういう風に思ったことはないかも。歌割りはそれぞれに似合いそうなメンバーで決まってるから、自分のパートをメンバーが歌ったらどうかなと思ったことはあったけど。
 
🐧ヒョンがチームの中で一番童顔だしデビュー当時と比べても一番変わってないと思うけど、童顔をキープできる秘訣ってある?
(こんなこと聞きたいと思ってたんや!)
🐱昔の写真とかみると老けたなって思うよ。23歳でデビューしたけど、その歳で時が止まってるみたい。だからデビューをしたその瞬間からね。結局、考え方次第ってことかな?自分で23歳だと信じ込んだら23歳なんだよ。
 
🐧この10年間でEXO-Lに言いそびれたことは何かある?
🐱これだけ!うちの猫のロンは自分で育てたよ!
🐰デビュー以来最高の日はいつ?
🐻今!今日!
🐥ショーケースの日
🐱平昌オリンピックの閉会式でステージした日!
 
🐧「大賞の日じゃないかと思います。」

ギョンスの大賞はやぱこっちのことかな?

 って思いましたおねがい

🐰初めて大賞を受賞した日、受賞式で感想聞かれて何時何分とか言ってたな。

↑「EXO!!」と呼ばれたところは何度見ても感動しますよねおねがい

 
 
🐰10年間一緒に歩んできたEXO-Lに一言言うなら?
🐻これからもよろしく!
🐥いい思い出を本当にありがとう!
🐰EXO-Lがいてくれて今日も幸せでいられると思う。これからもずっも愛し合おう。
🐧これからも一緒に元気で幸せな時間を作っていきたいと思います。これからも素敵な姿をお見せできるように頑張ります。
🐱これからもEXOとEXO-Lがずっと一緒にいられるように、EXO&EXO-L、サランハジャ!

→②へ続く♡

今月中に書きたかったことがいっぱいあるのですが、ベクちゃんのキュンチューブもですし、サダリ3、金沢エリさんと10年周年カプホカフェに行った話♡とか、CBXサダリの聖地巡り計画♡とか、ニョル君の映画僕の声が聴こえたらに行く話とか(前売りチケット買ってもらいました♡)、ギョンスの潜跡のteaserがカッコ良すぎる件とか泣き笑い、明日からの大阪旅行についてとか!!!
もー盛り沢山すぎて笑い泣き笑

来月から仕事も始まるんですけど、今ですらこんなにのろまなのにどーなることやらwですが、
お時間のある時にまたゆるーく見ていただけたら嬉しいです歩くスター

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします音譜

ではでは!
ほな!またです〜バイバイ

※画像、動画などおかりしました。

ありがとうございました!!