皆さま、おはようございます

 

昨日上の子に「明日から夏休みやん?みんなでどっか行くの?」と聞かれたので、「毎日学童やし、学校行ってるのと変わらんよ」(※学童は学校内の敷地にある)と伝えたら「そーやんな〜お弁当楽しみやねんウシシ」と子供に気をつかわせてしまったきろいです汗

 

ママお仕事だもん。。ごめんよタラー

と思いながらもコロナでどこも行けないし、学童様様!!校庭でおもいっきり遊んできてね!と心の中で感謝してますてへぺろ

お弁当大変だけどあせる

 

夏休み何かと大変ですが、ママさんたちみんなファイティングッ

 

 

 

 

さてさて!

一日空くだけで浦島太郎ですーあせる

ちょっと追えてないので駆け足であせる

ギョンスの"共感" アルバム詳細とMoodSampler Ver.2 とImages#3 が出ましたね〜爆笑

 

 

まずはアルバム詳細

 

 詳細な画像は他の方が詳しく書いて下さってますし、そちらをご覧くださいませ。←手抜きすな

 

ボカシが多いですけど、大体わかりますね!

フォトカードって全部ほぼ同じ?って感じ!?

さすがっ!ランダムでも安心ですね照れ

 

ギョンスの目ヂカラ強い…

どこ見てもギョンス!

どうせ同じのいっぱい買ってるし、フォトブックの気に入ったサジン集めてフラッグガーランド作ろうかな…デレデレ ←妄想だけにしときます

 


白バラピンク薔薇ありましたラブラブ

 

 

 


 

今日は盛り沢山なので次々行きますよ〜音譜

 


MoodSampler Ver.2 

はぁ…どうしてあなたはギョンスなの…

 




 






 

 

スキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 Images #3

 

インスタカメラ

 

 

 

 

 

 

ジャケットギョンスめちゃかっこいいやんラブ

誰、30年後の50才になったとこにしては若いとかゆーたやつ。 ←笑


エリさんたちさすがですね〜

レイヨンのまですぐ探せるなんて、本当にすごい!


これも!!!


 


 


それにしても、ジャケットの生地がツイードで、

パンツもダメージデニム切りっぱなしとか

やっぱりちょっとオールド感漂ってません?

そういうコンセプトだからかなぁ〜照れ

 

お父さんのジャケット借りて来ました!ぶかぶかです!って感じがかわゆいラブ

やっぱり純情の不線??


花束後ろで隠すのは郎君様ですよね照れ


皆さんの解析が面白いです〜音譜


ちょっと思ったのが、最初の動画で花の入った花瓶に水入れてましたけど、あの花と今日後ろに持ってた花は同じなのでしょうか?!

同じに見える…キョロキョロ


分かんないのが楽しいですね〜爆笑


 ↑↑Kstyleの記事ですウインク

以前スペイン語で歌ってましたもんね〜音譜


 

あー毎日朝から新しいギョンスに会えるなんて幸せードキドキ

 

 

 



 

長くなってますが、ここからはベクちゃんラブラブ

まずは、キュンコン!!!!

 

一部ですが見れます音譜

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

あーなんでなんだろ。

ベクはニコニコ笑って、本当に楽しんで歌ってお話ししてたのに。

私はウルウルしっぱなしで、何回も止めながら見ちゃいました…えーん

 


スクショラブラブ

 

 

 
VCR

 

 

 

 

 

 

Lって刻印されてるんですよね…

エリへの愛が感じられて、毎度同じところで涙腺崩壊ですよえーん 

 


感動です!!!!

 通してみましたが、

またゆっくり見たいと思いますおねがい

 

 



今日リリースですね!

 

teaser1

 

teaser2

 

Colde _ When Dawn Comes Again(また明け方が来たら) (Feat. #BAEKHYUN)

teaser1. 2

 

7月21日18時 iTunesへGO!!

 


ベク、ペース早すぎませんか??

こんなにも次々準備したのが出てくると

嬉しい反面、準備してたものがもうすぐなくなっちゃうんじゃないかと心配になってくるのですあせる

考えすぎですねてへぺろ

ベクが頑張って準備してくれたものを、とにかく楽しみにしてますルンルン

 

 

 

 

 

 

最後に〜私的テンション爆上げ案件ですー!

 

 

うちわとキーチャーム!!

ベクが来てくれましたー笑い泣き

ペンラアクセもベクにしてました音譜

 

だって、ほら

ギョンスは共感のグッズ出ますよね??

って思って!

まさかベク一色だなんて本当にいいんですか?!

泣くーーーってほんまに泣きました(笑)

 

 


フィルムコン行かないくせに、グッズは用意周到ニヤリ

今日から始まると思うとワクワクしますね!!爆笑キラキラ

行かれる方、レポ楽しみにしてます〜!!

見るだけで行った気になりますよ!!グッ




そんなこんなで朝から大騒ぎして失礼しました!

水曜日、週の折り返しですね!

今日もぼちぼち頑張りましょー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像、動画、Twitterお借りしました。

 

ありがとうございました!!