皆さま、おはようございます☀

先週から上の子が短縮授業になりお弁当持参になっているのですが、おかずどーしよっかな〜と思い「ママのご飯で何が好き?」と聞いてみたら→「ご飯の上にきゅうりがいっぱい乗ってるご飯!」と謎の返答をされたきろいです。

えっと、一応言っておきますがそのようなご飯は出したことないですあせる

上の子が酢の物が好きなので毎日カニカマやシラスやら混ぜたきゅうりの酢の物を出してるのですが、それを自分でご飯茶碗に乗せて食べているのを今日確認しましたねーこれだな…

なのでお弁当にも大量に入れておきました😇



どーでもいい前置きが長くなりました!





 

 






ひとまず、
カッコイイ!


"共感"  Images #2でましたね〜爆笑
わー!拍手拍手拍手
またまたレトロテイストのギョンスおねがい
ニットベストがかわゆいねラブラブ



インスタカメラ

まつ毛と鼻筋、唇のライン綺麗すぎませんかえーん

二重が三重みたいになってますよね???
ちょっと違う人みたいです?音譜
私は寝不足の時こう言うまぶたになりがちw ←
ギョンスお疲れなんかな??



ニットベストはレトロな感じですが、中のTシャツはグラフィックアート調?でハイテク感ないですかね?? ←ちょっと何言ってるかわかりません


あ!もしかしたらすごい発見かも?

 なるほどー!

↓↓↓こういうことなのですね。

よく見たらSとOの中にRoseがおる!!
これなのかー!?
発見した人すごすぎ!
小さいのによくわかりましたよねびっくり



もうすでに発見されてます!

 




 



ベストは13万くらい?Tシャツは1万4千円くらいだそうです!


エリさん達仕事が早いですー!

モデルさんが着てるのをみると、そんなレトロ感は感じないですね!

不思議!!




あとあと〜

時計の時刻から日付予想しがちアルアルー!

8時18分→8月18日に何かあるってのでは?って話題もありましたよね!

どーなんでしょ?!

一応チェックしとかねば🧐




ちょっと関係ないですが、Summer Roseで色々検索してたら
「The last Rose of Summer 」(邦題「庭の千草」)と言う曲にあたり、すごく澄んだメロディとギターのアルペジオも綺麗で、庭の千草っていう日本語タイトルもいいし、聞いてるとじーんって来ちゃいましたキラキラ
アイルランド民謡で、昔から日本でも有名な曲なんですね!
もしよかったら聞いてみてくださいねルンルン
2分くらいです







ここで少しベクちゃん情報おねがい

 

7月21日18時に、ベクのフィーチャリングでコラボ曲がリリースされるみたいですね!
iTunesへGO!!ウインク
忘れないように、スケジュールしましたラブラブ
今度はどんな曲かなぁ音譜
楽しみですね!





では!

今週もがんばりましょー爆笑








※画像、動画、Twitterお借りしました。


ありがとうございました!!