皆さま、こんにちは〜!


공감これで共感なんですよねー!

ギョンスー!

意味なくハングル使ってみたよーw (๑>◡<๑)

時間ができたら、韓国語習ってみたい気はしますが〜

そんな日は来るのか?笑


今日は半休とってたので今からもう週末です♡ 笑


今朝はせっかくティーザー祭り二日目で

いつも通り4時前に起きたから(夜子供と一緒に9時に寝てます)オタク時間を楽しみにしてたのに、下の子が5時に起きて来てチーンオワタ…

ブログ途中まで書いてたのにー!私の朝活が〜ゲッソリってなってましたー笑





で。


今からティーザー祭りするかと思いきや。





















ベクちゃん降臨!!


笑い泣き



嬉しすぎー!!!

かわゆいよぉ。

だって自分でベクちゃんって言っちゃっても全然違和感ないんですもん!笑


タイミングすごないですか?!

みんなが明日キュンチューブだなぁ〜

早く会いたいな〜

って言ってるの、もしかして聞いてました?

ってくらい、絶妙なタイミングですよね!


ほんと優しい声で泣けてきますね笑い泣き


興奮冷めやらぬ…笑い泣き


はぁ。。













で。


ここから、ギョンスです♡ 


忙しい(笑)







すっごいカッコよくないですか?!



 


ほうほう。

アコースティックフォークソングなのね音譜

だからちょっとレトロな感じになってるのかな〜

ギターの練習うまくできたのかなおねがい





ん?!

 ↑記事になってますニコニコ




んんん?!

ギョンスが作詞した初々しいラブストーリーーーーー叫び


相手に夢中になって、ときめく気持ちや勇気を出して告白する姿まで、初々しいラブストーリー


てことは、高3のときに執着したあの初恋が忘れられないとか?!あせる


いや、一度冷静になりましょう。

きっと架空の恋愛ですよね?!

体感的なことじゃないですよね?

生々しいのはイヤー! ←そんなわけないやろw




 ここからは、昨日勢いで作ったGIFの残りをラブラブ

写真に保存できます。

 あの子どうしてるかな?

電話しようかな〜 写真撮りたいな〜

 

んーなんてお手紙書こうかなぁ

 

 届けっ!えいっ


 この気持ち…どう書き表せば…






なーんて。

知らんけど(笑)



ニヤニヤしっぱなしですよ。ホントにもー

カッコいいなぁラブ 

引き続き一人で妄想楽しみます♡ ←


明日から土日で休みなのでw

また月曜日からですね!!


でも、明日はキュンチューブもあるし!

まだまだ楽しみ盛り沢山ですねー!

わーい🙌


では、皆さまよい週末をー!








最後に…

EXO関係ないですがよければ

めちゃかわ動画を見てください♡

 








※画像、動画、Twitterお借りしました。


ありがとうございました!!